行動しない行動

行動しないことは
あまり良くない行動の一つ。
やらないで失敗するよりも
動いてみて失敗しよう。
動かない失敗は
ただの失敗。
動いてみての失敗は
成長への一歩。
あなたは、
行動しない、という行動を
してはないだろうか。
ちょっとした動きが
成長と未来を創る。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、成長するためのちょっとだけ何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    「しつもん」に答え続けてみます。

  2. SHIHO より:

    やらないでチャンスを逃すのが嫌な時は、思わず動きます。その時に思う事を第一歩出しています。
    不安があって迷いがある時は、ちょっとだけ第一歩を出して、その流れで、それだけで嬉しかったりします。
    答え・・・第一歩をちょっとだけ出します。

  3. hide より:

    失敗をイメージせずに
    一歩踏み出す!

  4. ともこ より:

    それに近づくための小さな一歩を踏み出す。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA