サミット

これからサミットに行く。
10年も前の
会社設立当時からの友人経営者達との合宿だ。
各県で活躍し、
その業界ではトップクラスの経営者達、
そんな彼らとの定期的合宿。
サミットとは、
頂上のこと。
てっぺんのこと。
何かを極めている人、
とんがっている人、
てっぺんを目指している人たちとの集まりは、
かなり楽しい。
別に偉くなくても、
サミットはすぐに開催できる。
 
あなたの周りの、
てっぺんな人たちと、
サミットをしてみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんなサミットをしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    本来の自分を、意識して、知り、気づくサミットをします。

  2. SHIHO より:

    美容系のサミットを開きたい。
    心理学のサミットを開きたい。
    どちらも、日々考えさせられる事や、新しい発見や、情報交換などが出来て、楽しいに違いない。

  3. 花苗 より:

    ママ女性起業家サミット

  4. タラ より:

    セミナー講座開催。

  5. tako より:

    百姓サミット (百人の姓を持つ者たち)かな。

  6. yabechon より:

    メンタルヘルス改善サミット

  7. ゆうちゃん より:

    未来に投資をしている人の為のサミット

  8. まーくん より:

    カウンセラーサミット

  9. リズム より:

    責任を感じて思いつかなかったです。

  10. れお より:

    楽しいサミット
    自分の好きを爆発させるサミット

  11. ともこ より:

    女性の生き方サミットしたい!

  12. タエ子 より:

    心理系サミット。楽しいサミット。遊びまくりのサミット。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA