何をきこう

質問とは、
自分が聞きたい質問。
魔法の質問とは
相手のためになる質問。
相手のためを思えば、
魔法の質問の方がいいかもしれないけど、
たまには
自分が聞きたいことを
きいてもいい。
人のための前に、
自分のため。
まずは
自分を優先で考えてみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、自分のために、何を聞きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    私があなたにしつもんすることで、あなたの役にたてていますか。

  2. SHIHO より:

    相手の思っていること。
    何でも。興味のあること、どんな生き方をしてきたのか。好きなものは何か。嫌いなものは何か。とにかく何でも聴いたら楽しい。

  3. 花苗 より:

    自分以外の人の夢

  4. タラ より:

    貴方が私にしてほしいことは何ですか?

  5. 問塾生 さゆり より:

    わたしの好きなところと嫌いなところはどんなところですか?

  6. tako より:

    今の行動は本気か! かな。

  7. yabechon より:

    その人が今のポジションを得た目的やプロセス

  8. まーくん より:

    あなたは何で覚えられたいのか?

  9. まゆ より:

    サボるために有効な方法を教えて♡

  10. ゆうちゃん より:

    本当にそれがしたいですか?

  11. リズム より:

    どうしたら心が救われるか。

  12. ともこ より:

    あなたは、どう生きたいの?

  13. てば より:

    あなたは幸せですか?

  14. まりりん より:

    どうしたら周りの目を気にしなくなれるだろう?

  15. タエ子 より:

    深掘りできる問い、色々な角度、自分を知る。本音をいう問い。スッキリできる問い。楽しくなる問い。前向きになる問い。役に立つ問い。心が救われる問い。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA