決断

決断ができないばかりに、
チャンスを逃してしまった。
そんな出来事はたくさんある。
そして、
そう言うモノに限って、
同じチャンスがやってこない。
タイミングじゃなかったんだよね、
と、行ってしまえば簡単だが、
やっぱり
その決断ができなかった自分が
とても悔しい。
決断しないで後悔するよりも
決断して後悔した方がいい。
あなたは、
何を決断したいだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたは何を決断したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. nori より:

    自分の第二の人生の職業

  2. かみさん より:

    質問家になる事。

  3. SHIHO より:

    決断をしなければいけないと自分が感じた時に、第一歩を踏み出します!けじめを着ける為ではなくて、第一歩を踏み出します。この想いを貫く決断をします。

  4. 花苗 より:

    自分でビジネスをしていくこと

  5. Coco より:

    ミュージアムカフェとシツモンカフェを作る事

  6. タラ より:

    マスター。

  7. 問塾生 より:

    仕事を辞める決断
     
    勇気が出ないから決断できない
    決断してから勇気を培うのか
     
    いや、まず、勇気を持つ決断をする
     
    頭では分かっているのですが

  8. tako より:

    明日、お昼ご飯 何を食べるかかな。

  9. yabechon より:

    どんな時も自分の決断が正しいということ(決断できなかったことも決断できなかったという決断をした、というように考えれば後悔はしない)

  10. ららら より:

    自分の枠を超える行動をしていく、という決断。

  11. まーくん より:

    カウンセラーになること
    新しいことにチャレンジする際に、不安と恐れを感じるのは、人間の生存本能から来るものなので、自分が
    ダメだからではない。
    不安を感じたら、新たな成長のチャレンジしていると思って、一歩踏み出すようにする。違っていたら足を引っ込めればいいよね。

  12. ゆうちゃん より:

    自分を信じる決断

  13. まゆ より:

    自分の名前で生きること
    私らしく生きること
    そのために批判される勇気を持つこと
    ゆるく生きるために、〜せねばを手放すこと

  14. すいか より:

    明日からyoutube見ないゾ!っていう決断

  15. ゆうちゃん より:

    今を生きて行く決断

  16. みい より:

    好きな仕事の枠を広げること

  17. みい より:

    幸せにしかならないという決断

  18. Shinji より:

    私は、私と関わる人が、私と関わる事で、今の自分と成りたい自分をし知り、それを愛せる様に成れる様に関わる。それを体現し、仕事にします。

  19. るぅ より:

    自分のお店をもつこと。

  20. リズム より:

    自立、自律

  21. れお より:

    後悔のない人生

  22. ゆか より:

    前に進むこと

  23. ともこ より:

    精神と経済の自立。

  24. uni より:

    見えているものに触れてみる、まじまじとみる
    観察する

    相手に関心をむける

  25. てば より:

    家族を幸せにすることを決める。
    自分を幸せにすることを決める。

  26. まりりん より:

    作家で食べていく。

  27. テラ より:

    選択肢がある時は、
    自分の思いを100%出して決断する決断。

  28. タエ子 より:

    知ッたえコーチングのプロになる。しあわせになる。金持ちになる。穏やか、和やかな生活を送る

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA