眠っている才能

できることを
ただやるでけはもったいない。

あなたには
才能が眠っているから。

周りは
あなたのその才能を求めている。

才能を活かす方向性や
才能を表現する形式を
周りが求めているように変えてみよう。

ひとつの手段にこだわることなく
時代や相手に合わせて
変化させることで
生きてくる才能がある。

魔法の質問
「周りが求めている才能は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. りえこ より:

    側にいること
    話を聞くこと
    その人にとって役立つ話をしてあげること

  2. Tina より:

    笑うこと!!目の前の人を笑顔にする。

  3. Lagom より:

    本人が気付いていない魅力を見つけること。

  4. ふかちゃん より:

    元気の波動です。

  5. あゆ より:

    共感力

  6. こはる より:

    行動力

  7. はる より:

    やすらぎの場 
    共感の場

  8. まっちゃ より:

    周りを元気にし、エネルギーを与えて明るくする才能

  9. チコナル より:

    好奇心旺盛に
    チャレンジし続けていることかな♪

  10. ちよ より:

    私の声で語ること
    笑って今の私でここにいること
    私がうれしい、楽しい、魂にひびいたと思うことを話すこと
    私の作ったお菓子
    私の作ったインド料理
    私の音楽
    私の絵
    私の言葉

  11. 志保 より:

    私の歩んできた道のり、人生で得た経験や体験をシェアすること♡

  12. ぼん より:

    心地の良い場所を作る才能

  13. さっちゃん より:

    ご機嫌で過ごすこと。ニコニコご機嫌オーラを放って、自分も周りも和やかにします。

  14. mica より:

    背中を押すこと

  15. オリン より:

    寄り添い力

  16. 包み込みの心414 より:

    周りが求めている才能は何か…それは、リーダーシップ!

  17. ゆうまママ より:

    安心する笑顔

  18. Sun太 より:

    寄り添い 聴き出し 気づきをもたらし
    一緒に理想の自分への改善策を見出し
    目の前の問題を緩和させる方法へと背中を押す

  19. rei より:

    海外滞在で得た自己肯定感を広める

  20. 岩本 たけし より:

    書道の指導と、歴史を楽しく話すことです。

  21. みよちゃん より:

    好奇心旺盛、思いたったら即行動する事で周囲に勇気と元気を与える

  22. ナベ より:

    他の人の才能を拡大する

  23. より:

    面倒見がよいところ

  24. けっこ より:

    私が幸せである事によって波動が高くなること

  25. ミサキ より:

    勇気づけ
    集客
    ビジネスサポート

  26. スマイル より:

    勇気づけ
    集客
    ビジネスサポート

  27. せいまさ より:

    物を直す

  28. yoh より:

    笑って、褒めて、聴く

  29. あこ より:

    自分が知り得た知恵を伝える

  30. えもやん より:

    ひとり一人に真正面から向き合い
    その人の自分らしい成長に寄り添う才能

  31. じゅんのすけ より:

    主体性

  32. MOU より:

    フットワークの軽さ
    軽々生きている

  33. まりこ より:

    率直に伝えること
    話を聞いてあげること(恐らく解決策ではなく)
    たまにユーモア
    ゆるっとリラックスさせる

  34. あまかす より:

    明るい存在感!…だと良いなぁ

  35. ゆきさん より:

    あんしん感

  36. みち より:

    元気と勇気を与える

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA