たった1人のために

多くの人を幸せにしたい。

そう思った時
仮に、多くの人々に受け入れられなかった時に
悲しくなってくる。
そして、くじけてしまう。

だから、
多くを求めるのはやめよう。

たった1人。

その
1人が喜んでくれれば
応援してくれれば
理解してくれれば
それだけでいい。

どんな時も、あなたを理解してくれる人
その存在を大切にしよう。

魔法の質問
「一番の理解者は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. より:

    かおりさん

  2. Tina より:

    母です。目の前の人を笑顔にする!!

  3. ふかちゃん より:

    子供です

  4. はる より:

  5. まっちゃ より:

    大学の頃からの親友
    どんな時も味方をして応援してくれる存在。これからも大切にしたい。

  6. メロンティー より:

    旦那

  7. めぐ より:

    パートナー

  8. りえこ より:

    夫です

  9. tamirin より:

    次男君

  10. tamirin より:

    次男くん

  11. あゆ より:

  12. ゆうまママ より:

    次女

  13. よろつよ より:

    妻です!

  14. たっちゃん より:

    ワタシ

  15. こはる より:

    息子

  16. Sun太 より:

    Best friend ⭐︎

  17. より:

    子供が自立してからはパートナー

  18. ナベ より:

    自分自身の中にいる人

  19. りんりん✨ より:

    自分でありたい

  20. みゆき より:

    私です
    どんな時も一緒にいてくれる存在
    私が私の1番の理解者であり応援者になれる
    そんな存在を今目指しています

  21. やまこ より:

    私自身です。
    当たり前すぎて気づいてなかったけど
    生まれたときからずっと一緒にいたもう一人の私。

  22. yoko より:

    夫です。
    本当に感謝です。

  23. あー より:

    わたし

  24. たかはし より:

    私の魂と神

  25. mica より:

    母親です

  26. まこたん より:

    母親と親友、どちらも

  27. ちよ より:

    自分自身

  28. rei より:

    自分以外であれば、父親です。

  29. ふくちゃん より:

    一番の理解者は「わたし」自分のことを一番知っていてる。

  30. みのあか より:

    ワタシ

  31. まきちゃん より:

    家族です!

  32. えもやん より:

    身近にいる
    存在が当たり前の
    愛するパートナーです

  33. じゅんじゅん より:

    パートナー

  34. あっちゃん より:

    自分 旦那さん 娘 
    3人とも同じくらい大切にしたい、私の一番の理解者。

  35. 志保 より:

    自分自身♡

  36. yoh より:

    自分

  37. オリン より:

    息子と母。

  38. 包み込みの心413 より:

    一番の理解者は誰か…それは、パートナー!

  39. 岩本 たけし より:

    ご先祖さまです。

  40. あこ より:

    母、自分、子どもたち

  41. より:

    自分です

  42. けっこ より:

    自分自身

  43. せいまさ より:

    自分自身

  44. 金子 より:

    パートナー

  45. じゅんのすけ より:

    パートナー

  46. MOU より:

    自分自身

  47. まりこ より:

    自分自身ではあるけれど

    自分以外を考えると
    距離感はあるけれど、
    あの人かも知れないな〜
    理解というより、知っているかも

  48. ゆきさん より:

    自分。

  49. みち より:

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA