引き寄せてみよう

あの人と会いたいと思っていたら、
突然会えることになった。

欲しいな、と思っていたものが
突然手に入った。

そんなことはないだろうか。

手に入るプロセスに
理屈はいらない。

描いたことが
実現できるのあれば
どんどん描いていこう。

ただし、
本当に手に入れたいものだけ。

いらないものを引き寄せることはない
あなたにいま必要なものを
引き寄せてみよう。

魔法の質問
「何を引き寄せたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ホロマップ より:

    自分がやりたいことか、目の前の人や誰かの助けになる現実を引き寄せられたら嬉しいです。

  2. 和之心 より:

    親友です。

  3. 包み込みの心334 より:

    何を引き寄せたいか…それは、愛情感謝やさしさ喜びなどの高次元の感情!

  4. まっちゃ より:

    ミラクルな未来、カフェ経営に繋がる出会い、将来の旦那さん

  5. mica より:

    自分の未来に素直に生きるパートナーと仲間

  6. Tina より:

    お金を稼ぐこと。たくさんの目の前の人を笑顔にできること。

  7. リールー より:

    心でつながる友

  8. とも より:

    愛と感謝

  9. 金子 より:

    お互いに高め合える仲間がいる環境

  10. Lagom より:

    逢いたい人とのご縁。
    新しいチャンス。

  11. んよちゆ より:

    幸せにしあえるパートナー

  12. まりん より:

    刺激しあえて、幸せにしあえるパートナー

  13. あこ より:

    クルーズアンバサダー

  14. リリン より:

    コーチングを身に付けたい、コーチングで役に立ちたい。そんな環境が欲しい

  15. オリン より:

    お金、時間、人間関係の豊かさを味わって、じっくり享受できる環境。健康な体と心。

  16. サトー より:

    自分を知れて、
    自分の望みがわかるための
    ツールか 
    相性がよく
    信頼のおける
    凄腕の
    コーチのようなひとを
    ひきよせたい

    信じる力を取り戻したい

  17. あゆ より:

    豊かさと仲間

  18. アミ より:

    運、愛、信用、笑顔、ワクワク、お互いを尊重し合える仲間

  19. こすも より:

    昔に後悔した時間の代わりになる何か。

  20. チコナル より:

    ワタシを信頼してくれる人

  21. つぼ より:

    未来につながる出会い
    仲間

  22. 岩本 たけし より:

    書道を楽しむ!

  23. えもやん より:

    勇気、チャンス、波動の合う人、まだ知らない才能

  24. ぷりん より:

    自分も周りの人達も幸せにできるぐらいのお金につながる仕事を引き寄せる。

    そして健やかで豊かな生活になる

  25. るみ より:

    ステキなご縁

  26. ゆうまママ より:

    整理整頓する視点

  27. ちよ より:

    自由に心とむきあえる十分な時間(1日1〜4時間)
    心身ともに響きあえる美しいグランドピアノ
    大切な人を招きいれ豊かに幸せが拡大していく大きな白い家
    ともに豊かさを生み出してゆく、あたたかい感謝で循環する十分なお金

  28. 真実 より:

    私に喜んで支払ってくれる人

  29. じゅんじゅん より:

    学んで刺激しあえる仲間

  30. レモンスカッシュ より:

    今はお金です

  31. yoh より:

    良縁

  32. けっこ より:

    会いたい人に逢う!

  33. あゆみ より:

    ビジネスパートナー
    一緒に思いきり体を動かして遊べる仲間

  34. まつぞう より:

    楽しくお互いに成長できる仲間、何でも話し合える仲間、
    全ての役割を無くして損得でなくただの人として付き合える仲間を引き寄せます。

  35. こはる より:

    素敵な仲間と自由な時間、そしてお金!と健康!

  36. みぃちゃん より:

    優しく楽しい夫との暮らしの継続
    自由に暮らしていけるお金と住処
    目の前の人を全力で喜ばせる力

    人としての成熟

  37. ちかたん より:

    心から信頼しあえる仲間と家族。
    そして自由を分かち合う喜び。
    私が私らしく自然体で貢献できることの喜び。

  38. まみりん より:

    私が引き寄せたいものは
    「笑顔で輝いている私」

  39. rei より:

    愛情と情熱と幸運

  40. せいまさ より:

    収益物件

  41. ナベ より:

    自然体で過ごせる環境

  42. ゆきさん より:

    気の置けない仲間。
    でもちょっと怖い、、、

  43. K より:

    今の好きな人と結婚して、穏やかで楽しく笑っている家庭
    広いお家で自分の好きな仕事をして、時間とお金に余裕がある暮らし
    健康で元気に生活している
    自分が心地よく、笑顔でワクワク過ごせる新いコミュニティ仲間にいること

  44. mica より:

    自分の未来に希望を持って仲間

  45. さとこ より:

    心が豊かな生活

  46. みやおかくみこ より:

    自分の中の自分

  47. つんつん より:

    楽しく働き、刺激し合える仲間。
    お互いにドキドキし合えるパートナー

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA