計画通りに

計画なしには
物事は進んでいかない。

何事も、
地道に努力し
計画通り進めていくことができたら
必ず実現できる。

どんな計画だと、実施しやすいか
計画から外れないようにするには、
どんな工夫があればいいか

今までの経験から
あなたなりの計画の立て方を見出してみよう。

あらゆる状況を想定して
計画を立ててみよう。

魔法の質問
「計画通りに進めたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    仕事の効率

  2. もん太 より:

    独立開業の準備、コミュニティづくり。
    特にCAPDの手順、プロセスレビューに留意しつつ目的地に至る。

  3. コスモ より:

    ゴールから逆算する。
    これが理想だけど、どうしてもスタートから見てしまう自分。

  4. ともとも より:

    仕事

  5. 包み込みの心116 より:

    計画通りに進めたいことは何か…それは、組織の改革でしょうか!

  6. Tina より:

    自分ビジネス。稼げる人になるために!

  7. タケウマ より:

    50肩を計画的に完治する

  8. めぐ より:

    最低固定月商の更新

  9. ねこちゃん より:

    関わっている複数のコミュニティの事務的な雑務。計画的にこなしてすっきりしたい。

  10. せいまさ より:

    ゴ-ルへの道すじ

  11. kanoa より:

    今の仕事から自分なりの仕事へシフトしたい。
    この人生を生まれて来てよかったと思えるような生き方をしたい。

  12. まっちゃ より:

    いくつになっても心身ともに美しくあり続けるための努力とそれを身近な人は伝えること。

  13. あさみ より:

    講座のための準備
    講座の内容
    自己紹介の話し方
    サロンの紹介

    行き当たりばったりだと真っ白になってしまうので歩いて程度の下準備、計画が大切なのかなと思う

    全て計画通りでなくても大体の道が決まってきたら心が安心するし、アドリブもok!と出来る自分になれる

  14. ゆか より:

    本を読む 明日までに50ページ

  15. なお より:

    月の売上をきちんと把握し、経費削減できるところの見直しと改善。時間をとる工夫と楽しめる工夫を考える。もしくはどうしても無理なら人に依頼する。
    プライベートでも自分の幸せ時間を増やすお手伝いをしてあげること。まずは何が自分の幸せ時間なのかを書き出してみる。次の休みにトライする。

  16. baby より:

    営業目標

  17. ちよ より:

    子育てをしながらも、自分自身と向き合う時間をもち、夢を叶えていく一歩一歩のアクションをしていくこと。

  18. エリコ より:

    計画を立てることが苦手なので(ステップの作り方、進度の予測などに難しさを感じます)計画を立てるための計画を作るところから始めます。

  19. 花嬢舞妃子 より:

    夢実現に向けての計画

  20. 花嬢舞妃子 より:

    夢実現に向けての計画

  21. rei より:

    仕事と副業のバランス
    今を楽しむこと

  22. ゆうまママ より:

    自分の気持ちが充実し、関わる方の気持ちも緩やかになる働きを
    その時の状況、環境を考えながら計画していく

  23. maco より:

    自分の仕事をその時、その時の気持ちや環境、状況などに合わせて
    計画していくこと^^

  24. 岩本 健 より:

    書道を楽しんで、
    書道好きな人を
    増やしていきたいです。

  25. あやちゃん より:

    子供たちのサポート、自分のお仕事、旅行の計画
    計画はするけれどそこでの出会いやハプニングも楽しめる自分でありたい

  26. はるぽん より:

    シングルにもどること。

  27. トマトライタ より:

    年内中に叶えます。ふすまのリフォーム。

  28. ジェレミー より:

    マンションの大規模修繕など多人数の合意と協力を必要とするプロジェクトや法令に基づいた組織の制度変更など

  29. まめぞー より:

    オンライン講座です。

  30. パカポン より:

    今を幸せに、ルーティン、仕事、遊び、目の前の問題

  31. 京子 より:

    資金のやりくり

  32. 匿名 より:

    仕事
    移住
    資産形成

  33. 美穂 より:

    人生の計画
    大人が楽しく笑顔で毎日過ごせる世界
    小さな幸せをたくさん見つける
    計画通りにいかないときも、全力で楽しむ

  34. ヤマケ より:

    売上を作る。

  35. けっこ より:

    ダイエット

  36. よっし~ より:

    適切なトレード方法の習得

  37. のんすけ より:

    自分にとって最適最善なビジネス・個人的な夢を計画通りに進めたい。
    ですが、執着は手放しました。
    自分一人の力ではなんともならないのを思い知ったので、強力な人脈を作っていきたいと思います。

  38. あさちゃん より:

    事業展開。
    3年後には今のサービスを広めてくれる仲間が増え、私は困っている人にどんどん会いに行く。
    そして、今よりもっとたくさんの方を笑顔にできるように、仕組みを作る。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA