予兆

こんなことが
起きるんじゃないか。

そう思っていたら
それが的中する。

そんなことはなかっただろうか。

確実な未来を予測するのは不可能だけど
未来に起きそうなサインをキャッチすることは
できるかもしれない。

すぐれた勘で
ちょっとした変化や兆しを感じで
何が起こるのかを予測してみよう。

その予兆を生かして
行動してみよう。

魔法の質問
「どんな未来の予兆を感じますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. チコナル より:

    最愛のパートナーに出会う♪

  2. 包み込みの心⑯ より:

    未来の予兆…それはすべては必ず上手くいくという予兆というか確信…そこには不安などなく、ただただ経験することがあるのみ!

  3. まっちゃ より:

    ずっと出会いたかったものに出会い、自分の得意を生かして人生が激変してくる!

  4. 魔女っこ より:

    幸せになる予兆

  5. hiro より:

    人生の激変、ワクワク幸せな未来になる予兆

  6. かきぴ より:

    自分の足りないところが見える。
    人とのつながりがはじまる

  7. たい より:

    今、必要なことが引き寄せられる感じ
    心配しなくても必要なときには大きな助けが舞い降りる光

  8. 美穂 より:

    新しい出会い、新しい発見、いつも通り過ぎて見えなかったものが見え始めたとき。

  9. さくら より:

    迷ったらやってみる

  10. またやん より:

    自分の業務エリアで第三者承継の第一人者になる!!

  11. りさ より:

    作業が捗る、交渉がスムーズにいく

  12. えもやん より:

    自分の本来持っていた才能が発揮され感動を引き起こす予兆

  13. mik より:

    近いうちに自由になる

  14. rei より:

    自分らしさを活かせるという予兆

  15. yoko より:

    皆んなの思いがひとつにまとまって、全てのことが良き方向に向かっていく。

  16. あん より:

    新しい人間関係と環境がもたらす
    ワクワク感と充実感。
    全てが必要であったという感覚。

  17. ゆうちゃん より:

    受けたい講座が受けれる

  18. ひかり より:

    新しい出来事に出会う

  19. Mim より:

    今の一歩をしっかり継続していけば、思い通りの未来に辿り着ける✨

  20. けっこ より:

    長年思っていた夢が叶う。

  21. みさ より:

    ブランド立ち上げて喜び、幸せ、感謝が連鎖する未来。素敵な仲間との出会い。

  22. みさごろう より:

    ブランド立ち上げて喜び、幸せ、感謝が連鎖する未来。素敵な仲間との出会い。

  23. ともこ より:

    自分を生きた結果、納得のいく風景が待っている未来。

  24. まりこみ より:

    今悩んでいる悩みが無くなり、毎日がワクワク、自信を持って仕事をしている私

  25. けいちゃん より:

    最高な人生を送っている自分の姿

  26. ミッキー より:

    お囃子の演奏を頑張っている自分。そしてみんなが喜んでいる姿。
    また、T丈に演奏を始め、美の手ほどきを受けている自分の姿。

チコナル へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA