知られていない自分

周りの人たちには
いつも自分が見せている自分が
映っている。

でも
あなたの中身は
それだけではないはず。

きっと
誰にもいっていない経験や
知られていない趣味があるかも。

友人たちは
そこに魅力を感じ、
さらにあなたのファンになることだろう。

意外な一面こそ
自分の強みになるかもしれない。

あなたの中の
まだ知られていない部分は
どこだろう?

魔法の質問
「誰にもいっていない特技は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. チコナル より:

    毎日一つ
    密かに小さな徳積みをしていること♪

  2. まっちゃ より:

    人前でプレゼンをしたりパフォーマンスをして人の心を動かすことが特技なこと!
    絵が得意で手芸などの細かいことも好きなこと。

  3. えりちゃん より:

    週1回の近くの公園のゴミ拾い

  4. あいこ より:

    幼稚園〜小学生くらいの子と仲良くなること

  5. ちい より:

    自分の好きな世界観の色味やパターンが浮かぶこと。
    大体の人と仲良く話せるコミュニケーション力がある、
    実は英語結構できる。韓国語とスペイン語もやってたから軽くならわかるの

  6. えもやん より:

    幼い子供やご老人とすれ違う時にさりげない笑顔をプレゼントすること

  7. ごはんパン より:

    直感力、シンクロニシティ力、が、意外と強かったり致します。

  8. 山口伸一 より:

    結構オープンに自分を見せているのでみんな知ってもらっているような気もしますが、あるとしたら、ふと無意識のうちに私が見せる言動で周りの人からフィードバックがもらえるかもしれません。

  9. 包み込みの心⑨ より:

    知られていない自分。うーん、色々ある。情の感性が強いこと!特にお酒は好きだけど要注意なこと!心理カウンセリングの資格を勉強していること!

  10. たばさ より:

    嫌味かなあと思って、言わない事。
    インテリアが好きで、インテリアコーディネーターの資格を持っていること。
    人の心理に興味があって、〇〇カウンセラーの資格をいくつか持っている事。
    語学が好きで、いろんな国の人の言葉に興味があること。

    なんか、できる人って思われたくないのかも、、?!

  11. ひかり より:

    運がいいこと。

  12. rei より:

    「引き寄せ」ができて、運がいいこと。

  13. みさ より:

    おもてなし好きなこと

  14. merci より:

    みんなが避けたがる
    クレーマー的な人への対応を
    率先してやるタイプ

  15. inori より:

    見えない存在たちに、守り導かれていること。

  16. ぴんく より:

    上品でおっとりして見えるけど、実は高校時代ドラムをやっていたこと。

  17. みやおかくみこ より:

    なにか私にもあるんだろうな~

  18. れい より:

    時間ぎりぎりでも、どうにか間に合わせてしまうこと。
    常ににたくさんの事をしているので、ぎりぎりになってしまう。

  19. けいちゃん より:

    頭の中に別な声がする?かも?

  20. なな* より:

    今ある食材で、あっという間に手弁当を作ること。

  21. なな* より:

    手元にある食材で、あっという間に手弁当を作ること。

  22. なおこ より:

    入れたい物にピッタリのサイズの箱を見極めること(笑)
    いつ役に立つかわからない、密かな特技!

  23. りょう より:

    自分からぺらぺらと話すタイプでないですが、相手の話を聞くことは得意だと思います。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA