静寂の中

動いている中で
インスピレーションやアイデアが生まれてくる。

でも、
あなたにとって
本当のインスピレーションとは
静寂からくるかもしれない。

日常から離れてみて
いつもいる場所から離れてみて

心を穏やかに、静かにした中で
何が生まれるかを感じてみよう。

そこで生まれた直感こそ
いま必要なヒントになる。

魔法の質問
「心の静寂の中から何が生まれますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まっちゃ より:

    本当に心が望むことや今まで見えていなかったような新しいワクワクするようなこと。

  2. なおこ より:

    魂の叫び
    普段見えてない心の底で望んでいること

  3. ナナ より:

    静寂の中で生きている喜びが生まれる

  4. ちいちゃん より:

    私を応援してくれる声

  5. ごんごん より:

    魂が震えるほどの自分である事の喜び

  6. なな* より:

    やすらぎとあたたかさ
    懐かしい感覚

  7. 古家 栄子 より:

    本来の自分の心の声。

  8. えもやん より:

    魂が教えてくれる人としての本質

  9. ごはんパン より:

    本来のパワー。

  10. Mik より:

    なりたい自分に導く道

  11. パかポン より:

    ただある喜び

  12. れい より:

    自分の中にすべてはある。
    自分と向き合ってみなさい。
    そこに答えが眠っています。

  13. けっこ より:

    自分は尊いということ

  14. rei より:

    生きている喜び。
    自分の魂の声。

  15. KY より:

    一体感

  16. merci より:

    マインドセットの重要性

  17. ゆうちゃん より:

    次に何をしたいか

  18. あいこ より:

    潜在意識に隠れていた、過去の、気持ちが動いた出来事を思い出す

  19. 千草 より:

    生きてるこの瞬間の喜びの心の声が聴こえて来ます。

  20. けいちゃん より:

    温かいエネルギーの連鎖

  21. まこ より:

    動の中では見えない静の中で初めて聞こえる音、見える動き、自然はいつもたえまなく流れていることに気づく

    止まることでずっと忙しく動いていたんだと知る。

    たえまない体の動き、とまることなく動いていてくれる心臓、体のけなげな働きに感謝の念がわいてくる

  22. もん太 より:

    周囲や世界·宇宙レベルで気を配れるような広い視野から生まれてくる新しいインスピレーション。

  23. りょう より:

    普段は思い浮かばないアイデアや、表情が豊かになる気がする

  24. mm より:

    自分への愛

rei へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA