影響力の使い方

もし
影響力を持っているとしたら
その影響力を何に使いたいだろう。

ちょっとした一言や
行動が、周りを変えていく。

どうせなら、
良い影響を周りに振りまき
世の中をよくしていきたい。

何のために使い
誰のやめに使うのか

その答えを出したのち、
思いっきり行動しよう。

魔法の質問
「どんな影響を与えたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. さくら より:

    会社を変えるために、自ら実践します。
    それは会社のためではなく、私自身の生き方のためでもあるから。

  2. こけし より:

    誰かがクスっと笑ってチカラを抜けるような影響力を与えたい

  3. 魔女っこ より:

    周囲が自信を持って発言できる影響力

  4. まっちゃ より:

    遊ぶように仕事を楽しめる。生き生きとした働き方を後輩達や子供たちに見せて、誰かの憧れや光になる。

  5. ゆっちー より:

    周りを楽しくさせる、そんな中にいる自分も楽しんでいる。

  6. ゆうちゃん より:

    生きる事は宝箱

  7. みいちゃん より:

    その日、1日幸せに過ごせるように

  8. あいこ より:

    主張の現れた演奏をして、良いアンサンブルを生み出します

  9. merci より:

    優しくて
    争いのない世界に
    なるために
    今隣にいる人のために
    できることは何か
    を伝えていく

  10. チコナル より:

    元気やあたたかみ、
    そしてエネルギーを
    与えられる人に♪

  11. なおこ より:

    みんながリラックスして、自分の気持ちを伝えられる環境作り
    笑顔の伝染

  12. とも より:

    私に関わる全ての人が笑顔になるような影響力が!

  13. えもやん より:

    目の前の人に共感して、その人の立場を理解したうえで行動できる人に
    なってもらえるような影響力を持つ。

  14. けいちゃん より:

    楽しく、
    柔らかい気持ちになってもらえたら
    うれしいです
    ほっこりして
    クスッと笑ってくれたら
    イイナ

  15. うさママ より:

    迷っている人もそうでない人も、
    やるぞー!って前進したくなるようなポジティブな気分になれたらいいな!

  16. ゆき より:

    わたしたちは、誰もが、素晴らしい力をすでに持っていて、今のままあなたの存在が素晴らしいと伝えたい。生きていること自体、尊いこと。

  17. より:

    今までは家族の幸せのため
    これからは家族を含めた周囲の人の幸せのため

  18. マサ より:

    全ての人が、そのまま、ありのままで、皆が助け合える世界になる様に、影響力を発揮したい!

  19. ハレハレ より:

    会う人が笑顔になって、またその人に会った人が笑顔になって広がっていく。

  20. rei より:

    人を引きつけ、感動させられるような存在になれたら、嬉しいです。

  21. けっこ より:

    自分が高齢出産をし、妊活をしている方々にエールを送りたい。死ぬまでインストラクターを続け、人間はいつからでも(身も心も)変えられる事を伝えていきたい。

  22. ぷち より:

    子供たちがより良い人生が送れるように
    教育の固定概念を外したい。

  23. mik より:

    ワタシと居たら楽しくなる、癒される、元気になるように笑顔や言葉を使いたい

  24. なな* より:

    ご先祖さまが、私たちに残してくれた伝統的な文化、芸術、自然などを後世に伝えるお手伝いをしていきたい。

  25. りょう より:

    大きな影響力はありませんが、何か一つでも私に頼んで良かったと思われる存在になりたい

  26. かとちゃん より:

    ニッポン創成

  27. かとちゃん より:

    世界が幸せのオーラで包まれる!

  28. もん太 より:

    世の中が思いやりや利他の精神に溢れるような影響を与えたい。

  29. かれん より:

    心がふっと軽くなる
    上を向きたくなる
    そんな影響力

  30. 京子 より:

    他人に一歩踏み出す勇気を与える、背中を押すような影響力

とも へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA