熱中できることは

小さな目標では
やる気にならないかもしれない。

もっともっと
熱中できるテーマを見つけよう。

そのテーマが見つかったら
脇目も触れず進んでいくはず。

他の人から
やったほうがいいよ、
と言われたことではなく

自分で生み出した
目標であることが大事。

いつも自分の軸で
決めていこう。

魔法の質問
「何に熱中したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まるちゃん より:

    夢に向かっている人の応援❇️

  2. カリフラワー より:

    身の回りを整え
    今を生きる。

  3. みゆう より:

    ボクシング

  4. ゆうちゃん より:

    仕事

  5. ぽん より:

    儲ける

  6. イッシー より:

    自分のやり方を見つける

  7. 加藤典子 より:

    自分を大事にして、今を丁寧に生きる。

  8. 満天 より:

    人の痛みを取る

  9. チコナル より:

    道を聴かれたら
    応えられる様にと
    韓国語を学び熱中してます♪

  10. ノリノリ より:

    人の役に立つこと。
    喜ばれる人になること。

  11. あいこ より:

    クラシック音楽に打ち込む事

  12. ちえぽん より:

    自分を感じる事に夢中になりたい・笑

  13. ごはんパン より:

    遊ぶこと。ただただ夢中になって遊び続けること。日常も、非日常も。

  14. なな* より:

    熱中できる環境を整えること。
    熱中できるものを探すのに熱中してる_φ(・_・

  15. より:

    自分探しに熱中
    目の前に面白そうなことがあると、それに熱中します

  16. えもやん より:

    人に感動を伝えて元気になることの体系化に熱中する

  17. なおこ より:

    私が楽に楽しく、かつ、人の役に立てること!
    探索中。
    今は、掃除や整理には熱中出来ます。

  18. もん太 より:

    自分がワクワクできかつ人に喜ばれる仕事

  19. けいちゃん より:

    何に熱中しますか?
    遊ぶ
    童心に帰り
    3〜4歳児に戻ったつもりになる

    体験する
    どこかインスピレーションを
    もらえる場所に行く
    旅する

  20. 古田千賀子 より:

    今は7月の認定エステティシャンのテストに向けての勉強です。

  21. merci より:

    自己理解

    大人が笑顔で働くために
    私にできること。

  22. aromaria より:

    自分の人生

  23. rei より:

    学ぶこと、遊ぶこと、生きること!

  24. まっちゃ より:

    ノスタルジックな空間づくり
    世界の民族衣装を着て楽しむこと
    郷土の歴史を学ぶこと

  25. いくちゃん より:

    本当に熱中できることを探しています。

  26. 魔女っ子 より:

    スキルアップ

  27. Moon より:

    カラオケに熱中したい
    ピアノに熱中したい
    スピリチュアルに熱中したい

  28. ともこ より:

    ピアノを上手く弾けるようになること

  29. mik より:

    海外での人道援助。そのために語学の勉強に熱中したい

  30. けっこ より:

    体を動かす事

  31. いっちゃん より:

    どんなパンも美味しく作れるようになること。できるようになったら、自由に作りたいパンを考えて作れるようになりたい。

ごはんパン へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA