限界を突破する

できることの範囲の中で
取り組みを続けても
変化は起きない。

自分ができる限界がイメージできたら
さらにその限界を突破するために
どんなことができるかを考えてみよう。

きっと最初は
うまく行かずに
落ち込んでしまうこともあるかもしれない。

そんな時は
すぐ立ち上がり
再びチャレンジしてみよう。

その繰り返しが
限界を突破する鍵になる。

魔法の質問
「限界を突破するために何に取り組みますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まるちゃん より:

    どんどんやりたいことをチャレンジする。

  2. らりらん より:

    やったことが無い事に挑戦する!

  3. ぽん より:

    勇気を出す。
    覚悟を決める。

  4. みか より:

    笑う。

  5. ゆうちゃん より:

    今日を100%で生きる

  6. カリフラワー より:

    とにかく思いついたアイデアは現実化させる!

  7. ゆかり より:

    自分を愛し続ける。
    自分を安心させてあげて、リラックスさせてあげて、望む未来へ1mmでも進めるエネルギーを与える。
    気持ちが整えば、勝手にやっちゃうから

  8. なおこ より:

    腹を括って、やると決める

  9. まいか より:

    誰もやっことのないやり方で、ビジネスをする!

  10. 魔女っこ より:

    折れない強い心をつくる。

  11. みきてぃ より:

    勇気を使う練習。

  12. なな* より:

    取越し苦労の癖。いつも限界を感じている事に気がつきました⁉️びっくり‼️
    先ずは、エールの歌を大声で歌ってみます^ – ^

  13. yoko より:

    やってみたいと思ったこと、きっとできる!と自分を信じて挑戦する。
    できる方法を考える。

  14. めんち より:

    思いついた事を
    チャレンジする

  15. まっちゃ より:

    駆け上がった最高のイメージをもって思い切り挑む!

  16. より:

    自分の限界の少し上のことに挑戦する

  17. ごはんパン より:

    あらゆる意味で家を整える行動をする。
    恐れを越えてトライを続ける。

  18. かずえ より:

    笑顔で進む。結果にこだわらず淡々と進む。

  19. チャオちゃん より:

    私はできなかったら、と考えてしまいがちなので…できた後こうするとか、できたことを前提に考えるようにまずイメージトレーニングします。

  20. ふーちゃん より:

    自分の可能性を信じる。
    自分の枠を決めているのは自分。

    生まれてずっと一緒だった自分。
    自分が自分の秘めたる可能性を信じなくて
    誰が信じる?
    自分を信じてあげよう。

    そしたら
    きっと自分は応えてくれる!

    無限の可能性が自分の中にあることを
    「本当の自分」は知っている。

  21. えもやん より:

    やりたいと思っていたアイデアを新しい仲間や新しい場所で実現できるように動く。

  22. タートル より:

    やり方を変えて
    もう一度バッターボックスに立つ。

  23. もん太 より:

    上手くいくまでとことんTrial & Errorを繰り返す。

  24. かな より:

    失敗を失敗と思わず自分の経験となったと考え
    やっちゃった…と思っても
    怖い!と思っても
    『大した事じゃない。死ぬわけじゃあるまいし』
    と言葉にだしてみる

  25. けっこ より:

    鼻呼吸を意識する。
    マスクしていると無意識に口呼吸になり、邪気が入りやすくなるから。

  26. あいこ より:

    自分の認めたくない、理想に及んでいないところに、腹を決めて向き合う。

  27. けいちゃん より:

    今日出来る事を本気でやる
    今、この瞬間にできることをする

  28. 古田千賀子 より:

    やりたいと思ったことは、何でもやりましょう

  29. りり より:

    優先順位をつける

  30. merci より:

    思い浮かんだことは
    すぐやる

  31. ちえぽん より:

    覚悟を決める。
    断捨離。
    やれる事すべてやる。
    他人の思考を借りて、視点を広げる。

  32. ショコラまま より:

    日々出きることを真面目に繰り返す。
    鉄に焼きをいれるように、叩き続ける!

  33. Moon より:

    自分以外の人にカードリーディングしてみる

  34. mik より:

    怖いけどやりたい事をやる

  35. kimi より:

    恥ずかしさを超える、◎◎なんてカッコ悪いを捨てる、人目を気にして動けない自分を捨てる、
    本当にやりたいことを掘り起こして集中する、あきらめない、
    スマートさを求めすぎない、泥臭くてもカッコ悪くてもいいやんかと思う

かな へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA