器の大きさ

あなたの器は
どのくらいの大きさだろう。

実は、
無限大なくらい、大きいものだ。

だからこそ、
スケールの大きいことにも取り組める
誰もできないようなことにもチャレンジできる。

ときにはぶつかることもあるかもしれないが
そんな時こそ、
器の大きさをいかして
優しく包んであげよう。

そんなあなただから
導いていける場所がある。

魔法の質問
「大きな器を活かすために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. いくこ より:

    感謝と愛を持って接する。

  2. とつこ より:

    何年もかけて正しい方向に導いてあげる。待ってあげる。

  3. タートル より:

    貢献する。

  4. ゆうちゃん より:

    愛を周りに与える

  5. 西井千尋 より:

    沢山の方がカタカムナのパワーを感じられる場所を作る。

  6. ひろか より:

    自由にさせてあげる。
    好きなようにさせてあげる。
    でたらめ言っても正さない。
    そうかそうかそうだよね、って聞いてあげる。
    母は85歳

  7. ハッピーおやじ より:

    清濁併せ呑むの精神かなぁ?

  8. ちえ より:

    話しを聞く。
    ただ、ただ、聞く。
    ジャッチしない。
    受け入れる。

  9. てんとうむし より:

    愛と感謝で、自分とまわりの人たちを包み込みます

  10. チコナル より:

    目の前の人の話を聴く
    目の前の人が喜ぶことをする

  11. さちこ より:

    許し続ける。

  12. なおこ より:

    俯瞰して物事を見る

  13. いたこ より:

    目の前の人が笑顔になれるように寄り添います

  14. けっこ より:

    理不尽な事をされても許すこと。

  15. より:

    いつも感謝を忘れない

  16. えもやん より:

    期待よりも赦し

  17. merci より:

    いつも
    器に余裕をあけておいて
    相手の話を
    聴きます。

  18. ダマスクローズ より:

    励まし、支える、必要なサポートを一緒に考える

  19. ぽん より:

    許す

  20. KY より:

    創造

  21. もん太 より:

    志向の近しい人同士がオープンマインドで何でも気楽に話し交流できるコミュニティを作る。

  22. やまはな より:

    許しと微笑みで包む

  23. 魔女っこ より:

    様々な人がそれぞれの思いを語る”スペース“になってあげる。

  24. みら より:

    受け入れる。自分も他人も。

  25. あくあ より:

    愛を自分なりに表現する

  26. rei より:

    新しいことにチャレンジしていく。
    ほかの人と関わっていき、お互いに視座を高めていく。

  27. Andu より:

    決して否定せず、相手の話を聞く。そうなんですねと受け止める。

  28. あっころり より:

    自分信じてとびこんでみる

  29. tilia より:

    愛と光を送り続ける

  30. あいこ より:

    自分のことを受け入れる。
    娘のすべてを受け入れる。

  31. てば より:

    許します。大きな器で。

  32. 古田千賀子 より:

    人の話を聞きましょう。

  33. あつこ より:

    視座を上げて、宇宙からみてみる
    ありがたいことに沢山気づけるように細胞の気持ちになったつもりになる
    自分自身に手をあわす

  34. けいちゃん より:

    自分の話しを聞いてあげる
    優しく寄り添い
    自分が許せるまで
    待つ

    待ってあげる

    自分も相手も同じ人間
    愛おしいと
    思えれば
    それでいいと思います

  35. may より:

    大きな愛のある声かけをする。

  36. かとちゃん より:

    仲間おつくる

  37. かとちゃん より:

    仲間と幸せを分かち合う

  38. かとちゃん より:

    認め合う

  39. mik より:

    たくさんの人と出会う
    いろんな場所にでかける

  40. 幸美 より:

    いつも笑顔で周りに愛のある言葉をかける。皆にすべての良きことが雪崩のように起きるよう祈る。

なおこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA