あなたの個性を活かす

世の中に沿って生きていると
妥協したほうが生きやすくなるときもある。

でも、
妥協はせずに
自分の個性を大事にしよう。

何に関心があるのか
何を大切にしたいのか
どんな行動をしてみたいのか。

個性はなくすものではなく
いかすもの。

オンリーワンのあなたを
世の中にしらしめよう。

個性がいきるからこそ、
あなたの斬新な発想が生まれてくる。

魔法の質問
「個性を活かすためにしたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Yoshie Sumino より:

    大阪城城攻め☺️

  2. ぽん より:

    人の行く裏に道あり花の山

  3. しゃんまお より:

    己の心の赴くままに進む。

  4. ぱな より:

    たくさんの人に会い、一生自分を磨き続けていきます。
    貴重な気付きを、いつもありがとうございます。

  5. あいこ より:

    自分の「これが好き!」をSNS、会話で発信する。エシカルな暮らし、クラシック音楽、歴史、食べ物にこだわる事^_^

  6. かおり より:

    個性を引き立てる世界にひとつのハンドメイドアクセサリーを作り、販売しています。
    あと、占星術からその人の個性を提供しています。

  7. とつこ より:

    嫌われる勇気を持つ!自分を守ってあげる!

  8. 古田千賀子 より:

    健康と美容をお伝えします。

  9. たまぺ より:

    好き、やりたいを大切に動く。
    心、身体、魂を大事にして、毎日を生きる。

  10. ミラクル より:

    自分の気づきを大切にする。
    生かされているからこそ、
    あるがままで在り続ける。

  11. 真矢 より:

    発信する事をやめないこと☺️

  12. 魔女っこ より:

    発信をやめない。

  13. merci より:

    相手の個性を活かし
    背中を押せる
    ポジティブなフィードバックを
    常にすること。

  14. mik より:

    海外に住む
    外国人に囲まれる

  15. うみのみち より:

    一呼吸、一息を 丁寧に 生きる 活かす

  16. jugon より:

    人の話を聴く。声で人を癒す。

  17. けいちゃん より:

    自由な時間を持ち
    感性の赴くまま
    訪ねて行こう
    そこでの感覚を大事にし
    ためておいてもいい

    マグマの様に
    ほと走る
    エネルギーを感じたら
    心ままにそれを出してみよう

  18. ごはんパン より:

    安泰な生活。

  19. チコナル より:

    まずは個性ある人とつるむこと
    万人受けはしないであろうが
    個性が吐出していて光ってるのを
    みると羨ましくなり
    安心もできる。

    自分もだしていいんだーって^ ^

  20. もん太 より:

    寄席に通い洒落のセンスを磨く。人を笑わせ喜ばせるツボを押さえている。

  21. なおこ より:

    シンプルな服の組み合わせ、アクセサリーで自分の個性を出す

  22. けっこ より:

    「年齢はただの数字」
    歳をとればとるほど体力向上し、ますます魅力的になっている私。
    歳をとることが個性。

  23. えもやん より:

    エイジングを楽しんでカッコいいオヤジになる

  24. より:

    自分のワクワクすることをする

  25. rei より:

    リラックスした環境の中で、楽しく学んでいく。

  26. りり より:

    自分のやりたい事、自分で決める事、好きな事にきづいたら小さな行動をする。
    そしてやってみた感情を人に伝えられたらもっといいな

  27. みきてぃ より:

    場を作る

  28. いたこ より:

    どっぷり集中して書く時間を取る

  29. さくら より:

    最期の時まで働く!一生学び続ける!
    人生を模索する!

  30. まっちゃ より:

    個性を生かすために、
    ・好きなものを言葉にする
    ・好きなことを楽しむ
    ・得意なことを進んでやる
    ・苦手があっても自己否定せず、助けてもらう

  31. てば より:

    自分の個性を認める。
    そしてその個性を武器にする。

けいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA