ロマンを描こう

何事も
ただやるだけでは面白くない。

スケールが大きいものであればなおさら、
そこにロマンを求めたい。

どんな想いで
どんなストーリーで
どんな美しさで
それらを成し遂げたいのか。

ただ
描くだけでなく
自分がいつ見ても
美しいと思うロマンを描いてみよう。

魔法の質問
「どんな大きなロマンを描きますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. キミえる より:

    蓋の奥にあるマグマ

  2. けいちゃん より:

    美しさ
    お互いの良さが
    共鳴しあって
    バイブレーションが
    湧き上がって行く

  3. ちえ より:

    世界遺産、全制覇。
    一人旅で自由に。羽が生えたように。
    気ままに。

  4. merci より:

    疲れ果てて
    今は
    なかなか前に進めないけど
    家族の愛に支えられて
    「大人が笑顔で働き
     子どもたちは夢や希望を自然と持ち
     話すことができる」
    そんな世界を実現する。
    温暖で快適な土地から
    その世界を愛でている
    私。

  5. まっちゃ より:

    今まで誰もやったことのない挑戦をして、世界中がスタンディングオーベーションで感動するようなロマンを描きます。

  6. 魔女っこ より:

    死ぬときに『あー楽しかった』と思えるロマン。
    人に迷惑かけず、自分が正しいと信じる道をまっすぐ進む。

  7. チコナル より:

    これまでレールにしかれた人生を歩んできた
    第二の人生はクリエイティブに自由に自己を
    表現しながら奇跡がどんどん起こる
    そんな真逆の人生を送る♪

  8. あいこ より:

    小学生の子供も一緒に世界を周り、楽しみながら視野を広げる日々をすごす!

  9. ぽん より:

    一所懸命になって楽しむ。
    人に何と言われようと、何と思われようと構わない。

  10. えもやん より:

    美しい地球で多様な価値観の人がお互い尊敬しあい認め合い
    自分らしく生きる楽園になる

  11. より:

    家族や仲間と一緒により良い社会を作ること

  12. ゆうちゃん より:

    自分と関わるすべての日に愛と平等をささゲル

  13. mik より:

    世界で慕われる人になる

  14. しゃんまお より:

    丁寧な生き方をする。
    そこにロマンを見出したい。

  15. うみのみち より:

    時空を超える

  16. 古田千賀子 より:

    美容カイロプラクターとして有名になります。

  17. かとちゃん より:

    70歳でBIGWAVERになる

  18. かとちゃん より:

    世間から大絶賛さ

  19. rei より:

    子どもたちの夢の園を作る。

  20. ごはんパン より:

    国内外世界中を巡り、その瞬間、その瞬間、やりたいことを100%楽しみ、時に吟遊詩人、舞姫になりながら、食文化生活文化歴史を味わい、その幸せを循環させ続けている。

  21. りり より:

    私は愛の中で産まれ、存在している唯一無二のキセキ。
    この実感を皆が味わえ、生きていることが愛で満たされていると体感できると世界平和が実現できると信じている。

  22. なおこ より:

    すべての人が生きるのが楽になる世界

  23. いたこ より:

    好奇心赴くままに、世界を旅するExplorer

  24. てば より:

    宇宙を行き来して様々な人やものと交流する。

  25. あこ より:

    丁寧に生きて、あなたのようになりたいと言ってもらえる。

  26. 幸美 より:

    子育の本を書いて、子育てしているみんなが楽しく伸び伸びと子育てする手助けをする。本は超ベストセラーとなり世界中に翻訳されて世界中の役に立つ!

あいこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA