番組を作る

あなたは
誰にどんな思いを伝えたいだろう。

それをカタチにして
番組にしてみよう。

今は誰でも番組が作れる時代。

昔ではできなかった
今だからできることを
実現していこう。

どんなキャスティングで
どんなコンセプトで
何を提供していくのか。

魔法の質問
「どんな番組を作りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. Green より:

    親子で好きなところを言い合う番組

  2. mik より:

    聞いてて楽しい番組

  3. みこ より:

    親や親戚に日ごろの感謝の気持ちを伝える番組。
    普段はなかなか面と向かって言えないので。

  4. ハッピーおやじ より:

    辛かった人生を歩んだ人。

    辛かった人生や苦しかった人生を克服したことで幸せな人生を歩むことが出来た人の発表会。
    幸せな人生へのきっかけや内容を説明をすることで、現在苦しい人生を歩んでいる人に幸せな人生を歩むきっかけにしてもらう。

  5. はるなな より:

    母(親)のことを語るみたいな
    番組作ってみたい!

  6. なほこ より:

    オランダや海外生活を身近に感じていただきご自身にとっての夢を叶えられる手助けになる番組を作りたいです。

  7. けいちゃん より:

    新しく子猫を引き取る話し。
    家中が 大混乱
    家族と先住ネコと、子猫が巻き起こす笑いと涙の番組。

    もう明日から実際はスタート‼️

  8. はる より:

    トカゲ
    自分が大好きなトカゲの「今日の様子」を撮影して自分にしか分からないかもしれない可愛さ、魅力、萌えポイントを熱く語る(笑)
    トカゲ好きにしか分からないかもしれないけれど、同志に出会えるような、トカゲ好きと語り合えるような番組を作りたいです。

  9. けまらぁ より:

    ふふっと笑えて気が抜けるような番組。
    具体的には思い浮かばないけど、やってみたいな。

    みなさんの番組アイディアみてるとどれも楽しそうでワクワクしてくる~!

  10. rei より:

    自分を好きになれるような、「みんなでほかの人のいいところを見つけて褒め合う」がテーマの番組。

  11. tahare より:

    赤ちゃんから大人まで、みんなの笑った時の笑顔。それから自然の植物、動物、空や山や海とかが、笑ってる!と思える瞬間をとらえた笑顔の番組www

はる へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA