矢印を変える

欲しいときは
あげてみる。

矢印の向きを変えてみよう。

目の前の人が喜んでくれることは何なのか?
何を求めているのか?
何をしたら幸せになるのか?

欲しいと思うのは
心のグラスが
まだ満たされていない時。

相手を満たすと同時に
自分もたっぷり満たしてあげよう。

自分自身で。

魔法の質問
「誰に何をあげたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 石川県のまっちゃん(松本勇司) より:

    誰に何をあげたいか?

    答え:自分に、ワクワク夢を語る、人生の夢仲間を作ってあげます。
    そして、みんなで夢実現をするための、楽しく描いた幸せで豊かなロードマップを、進みます‼️

  2. 安藝 昌信 より:

    誰に?その答えに窮する自分が居る。今は庸子。少なくともつないでくれた命を大切に二人で楽しく過ごすことを優先したい。となったら、じゃあSOHOのみんなに、が出てきた。少なくとも自分には、支えてくれるたくさんの人がいる。一人一人に答えていくのは大変だけど、できることから進めよう

  3. 古田千賀子 より:

    私の家族、お友達、周りのみんなに優しい愛をあげたいです。

  4. ゆんゆん より:

    自分。自分と同じ志、周波数で出会ったご縁のある全ての人に。
    身体と心が喜ぶモノ、衣食住を整えること。共に、学び成長発展するスペースを提供したい。

  5. うちだえみこ より:

    自分を生きることがワクワク、ウキウキできる人生になること❣️
    そして共に成長できる仲間といることで、自分のできることが増えていく
    自分はなんでもできるすごい脳を持っていること❣️

  6. 橋本卓馬 より:

    整体!笑い!知識!

  7. まや より:

    自分にいっぱい、愛を与えたい❤️

  8. まっちゃ より:

    一年間お世話になった家族、職場の人、レッスンの先生方へ感謝の気持ちをたっぷり伝えたい!

  9. mik より:

    自分に豊かさを。そうすれば周りにも溢れて行く。

  10. つるいみずこ より:

    自分に 労いの言葉をおくりたいです。
    いつも一緒にいてくれる家族や 職場の人達に心からの感謝をおくりたいです。

  11. はっぱ より:

    息子に安らぎを与えたい

    当たり前のことだけど…
    普段、どうしても注意をしていくと追い詰めそうになる時がある。
    そんな時、最後に感じるのは安らぎであってほしい。

  12. ヒカリ より:

    周りの人たちが心から笑顔が溢れ出る私で在りたい。

  13. さほ より:

    夫に優しい言葉をあげたいです(>_<)笑
    ついケンカごしになっちゃう。

  14. プリンセス より:

    自分に1人時間をあげる

  15. デミアン より:

    まずは、自分に感謝をあげたい!
    自分を満たします!!

  16. さおり より:

    大丈夫だよ、あなたなら出来るよ

    いつめもありがとう

    応援と感謝

  17. 一花 より:

    目の前の人に、手を伸ばせば届くところにいる人に笑い声を!

    落ち込んだ気分や、悩みがぼろっととれるような^^

    自分には愛かな!

  18. ともちゃん より:

    シークレットパートナーを常に意識する

つるいみずこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA