相手が知りたいこと

みんなが聞きたいものを持っているけど
なかなか自分では、気づくことができない。

だからこそ、
周りに耳を傾けよう。

生の言葉を
交わせば交わすほど
求めているものがわかってくる。

あとはそれを
渡してあげるだけ。

そうすることで
みんなは喜び
さらに輪が広がっていく。

魔法の質問
「相手が知りたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 大輪弓子 より:

    自分にとってのメリット、デメリット。

  2. しろりん より:

    自分のこと

  3. のりこ より:

    私の仕事の進捗状況

  4. ゆかりんこ より:

    魂が求めていること

  5. ツザキ より:

    相手自身(自分自身)を好きになってもらうには、どうしたらよいのか?と言うこと

  6. ふりみ~ より:

    最高の自分にスイッチを入れる瞬間は?

  7. のりこ より:

    私がやりたいこと
    誰かに伝えたりコミュニティを作るには、どういう方法があるのか、何をすればいいのかが知りたいです。

  8. 広島のチャムくん より:

    どうやったらうまく行くかのアドバイス。

  9. ふりみ~ より:

    あなたが今一番やりたい事は?

  10. ふりみ~ より:

    あなたが今一番外したい事は?

  11. みどり より:

    幸せになったヒミツ♪♪笑

  12. モニカ より:

    相手が知りたいこと
    それは、相手と私の共通する内容
    じゃ、それをどうやって知るのか。。
    相手の外見、何か話した時の目のきらめき、位付き等、観察力が必要。
    なので、私が相手を知ろうとすることが先かな。
    相手に興味をもつよう心がけます。

    いつもありがとうございます。

  13. うみのみち より:

    ふふ、なんでしょう?
    案外 相手ご自身も わかってなかったりしません?
    だから 会話が生まれるんでしょうね。

  14. まき より:

    最近は何を学んだの?
    どんな良い情報を持ってるの?
    かな。

  15. みどりだけどえつ子 より:

    今まで、自分の事をどう思ってきたの?
    今、どう思ってるの?
    貴方は何をしたいの?何が好きなの?どうしたいの?
    相手の本音 自分の本音
    お互いに協力 シェアをしていくには 何が必要?何をしたらいいか。

  16. Mik より:

    何をすることが好き?
    何があなたをワクワクさせる?

  17. なかのかな より:

    あなたは、もし時間とお金があったら、なにをやりたい⁉️

  18. さぬきち より:

    自分自身の心の底からの本当の声

  19. とよ より:

    相手の今の状況。どこが問題になっているのか。

  20. ともちゃん より:

    私がなぜそのように思ったのか

まき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA