キャンドルとともに

情報を受け取るのも大事だけど
時に、情報を遮断することも大事。

あまりに
情報が多い時は
不必要に不安になることもある。

そんな時は
ひっそりと
キャンドルでも灯して
じっくりと
自分と対話してみよう。

家族がいれば
家族で対話してみよう。

嵐の夜でも
心は穏やかに。

魔法の質問
「何を対話しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    どう生きたいか

  2. 匿名 より:

    今一番楽しい事、興味のあることを家族で

  3. 横山勇 より:

    自分自身。自分にできること。

  4. まりあ より:

    こっそり、何を対話する。

    こっそり、
    ささやきながら、
    自分に聞いてみる。

    あなたがやりたくないことは?

    昨日のみひろさんの
    動画からのヒント。
    ありがとうございます。
    (好きなこと、やりたいことが
    見つからないケース)

  5. ムーン より:

    自分の過去

  6. ゆうき より:

    今感じていること

  7. より:

    少し先の自分に聞いてみる。

    私は何をしていて、何を楽しんでいて、
    誰といて、どこにいて、何を考えているか。

    幸せな毎日を送っているかどうか。

  8. よしえ より:

    祈りと、そして自身の心に今感じてることを問う。

  9. 伊藤康智 より:

    自分の本質。
    何をしていきたいか?

  10. ハカセ より:

    自分は何をしたいのか

  11. mackin より:

    キャンドルとともに
    情報を受け取るのも大事だけど
    時に、情報を遮断することも大事。

    あまりに
    情報が多い時は
    不必要に不安になることもある。

    そんな時は
    ひっそりと
    キャンドルでも灯して
    じっくりと
    自分と対話してみよう。

    家族がいれば
    家族で対話してみよう。

    嵐の夜でも
    心は穏やかに。

    魔法の質問
    「何を対話しますか?」
    →自分らしさや好きを活かしながら、生きたい生き方をすること

    今の想い、気持ちを知ること

    今、どうしたいかな?

    今日もありがとうございます^ ^

  12. KANAKO より:

    これからどうしたいのか

  13. らぶ より:

    自分の本音との対話

  14. あゆみ より:

    パートナーと未来の話をします。
    ライフスタイル、仕事のことをお茶を飲みながらゆっくりと会話します。

  15. みかみん より:

    これからどう歩んでいくか
    そして、どういきたいか

  16. 山口伸一 より:

    「何を対話しますか?」

    自分は何を感じているのか、そして何を考えたからその感情が浮かんでくるのかをじっくり自分と対話してみます。
    そこから、私の思考の癖が浮かび上がってきます。
    その考えは本当に正しいですか?
    その考えは自分が理想とする人生を歩むことに寄与しますか?

  17. ミホコ。 より:

    本当の自分の内側からの声

  18. 白石和子 より:

    今、一番ワクワクすることは何か。

    それこそが一番自分のしたいこと。

    できること。

    やってみたいこと。

    心静かに 自分の内なる声に耳を傾ける。
    他人軸ではなく、「自分軸」にゆっくりと軸を戻そう~~~!

  19. マロ より:

    穏やかさと、情熱の両方を持ち続けたいこの身体について

  20. パグぞう より:

    自分たちの今後、生き方、未来

  21. えりちゃん より:

    家族について

  22. ののはな より:

    自分の恐れていることについて。

  23. 匿名 より:

    楽しいですか?

  24. 千葉由美 より:

    何に不安がある?

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA