キラキラ光る

自分だけキラキラしても
それは、輝ききれていない。

誰かと関わることで
輝いていく。

それが本当の
キラキラなのだ。

関わり合うことで輝く
話すことで輝く
応援し合うことで輝く

関わり
磨きあって
どんどん
光り輝く姿にしていこう。

魔法の質問
「キラキラするために何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    共通のゴールを決めます

  2. パグぞう より:

    一緒に楽しむ

  3. 匿名 より:

    自分を整える。
    そして、人前に出る。

  4. ふくしまくみこ より:

    一緒に過ごす、話す

  5. Miho より:

    見守る!応援する!

  6. たま より:

    おしみなく分かち合う

  7. タナカ より:

    アマチュアオーケストラで演奏する

  8. roko より:

    自分を知る

  9. ミホコ。 より:

    相手やその場所と
    調和する事を意識する♪

  10. ゆうき より:

    相手に喜んでもらうために自分が持っているものをおすそ分けする

  11. まりあ より:

    きらきらするために。

    どんどん
    人と関わる。
    どんどん
    人と話す。
    どんどん
    人を応援する。

    けれど、
    緊急でないが、
    自分にとって大切なことも
    後回しにしない。
    先に予約しよう。
    プロダクシートまたは
    プロダクノートが
    役に立つ。

  12. えりちゃん より:

    素直に、正直に伝える、表現する。

  13. ちかりん より:

    空気を感じる

  14. mackin より:

    キラキラ光る
    自分だけキラキラしても
    それは、輝ききれていない。

    誰かと関わることで
    輝いていく。

    それが本当の
    キラキラなのだ。

    関わり合うことで輝く
    話すことで輝く
    応援し合うことで輝く

    関わり
    磨きあって
    どんどん
    光り輝く姿にしていこう。

    魔法の質問
    「キラキラするために何をしますか?」

    →自分にとっての最幸な人生を知って、
    それをアウトプットする

    自分自身を知り、受け入れ、大切に生きる
    素直に、楽しんで生きる
    自分らしさや好きなことを気兼ねなく発揮する

    信頼する

    笑顔

    今日もありがとうございます^ ^

  15. トマトちゃん より:

    読書会やゆるいコミュニティづくりを実行に移してみたいと思います。

  16. YUMI より:

    友達と承認し合う

  17. 広島のパーマン より:

    趣味を充実させ、心にゆとり持った生活で、好奇心を磨く

  18. ハカセ より:

    会話をして深く理解しあい、計画を達成させる

  19. ムーン より:

    他人の在り方からみて学ぶ。
    そして話して相互に影響しあう。

  20. みかみん より:

    自分の天命使命を知る
    そして、それを成し遂げる!

  21. あゆみ より:

    キラキラするために 丁寧な暮らしをします。

  22. Kabanana より:

    自分を大切にした上で
    周り人と楽しく関わる

  23. 山口伸一 より:

    「キラキラするために何をしますか?」

    キラキラする為に自分を磨くことは皆がすることですが、周りの人もキラキラしてもらいながら全体としてキラキラ度を増すというのがいいですね。
    ミヒロさんありがとうございます。

    私は農業、それも作物を作ることが得意で大好きですので、それをシェアしてくれる人、提供する場を作ってくれる人達と一緒になってキラキラ輝いて行こうと思います。
    それに、私と一緒に作物を作ってくれる人にも輝いてもらう場を提供して行きたいです。

  24. マロ より:

    好奇心を追いかけることでキラキラできると思っていたが最近はそうでもないと気づきはじめた。
    ホントのキラキラは違うみたい。

    とくいなことも、まわりのひとと協調しながら進めていこう。
    本当のキラキラはこれでいいかな?

    よろしくお願いします。

    感謝

  25. あんころもち より:

    感謝の気持ちを日々忘れず、出会った人に何かプラスになりことを提案できる

  26. でみあん より:

    →新たな出会いをもとめる(エネルギー:引き寄せ)
    →既存の友人知人との交友を深める(語り合い知らない面を知り、尊重しあう)

  27. らぶ より:

    自分がやろうと思ったら、やらせてあげる。

  28. 匿名 より:

    周りを輝かせる。その一言につきる、

  29. フワリン より:

    自然との会話

  30. みい より:

    応援します!

  31. 問塾生 より:

    自分を満たす。相手を応援する。目の前の人を喜ばせるために出来ることは何だろう問う。

  32. 千葉由美 より:

    勇気を持って一歩踏み出す

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA