違うスピード

いつもと違う
スピードで
動いていみよう。

ゆっくりな人は
速く。

速い人は
ゆっくりと。

見えるものも違えば
感じ方も違ってくる。

今日は
スピードを変えて
動いてみよう。

魔法の質問
「どんなスピードに変えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. mackin より:

    いつもと違う
    スピードで
    動いてみよう。

    ゆっくりな人は
    速く。

    速い人は
    ゆっくりと。

    見えるものも違えば
    感じ方も違ってくる。

    今日は
    スピードを変えて
    動いてみよう。

    魔法の質問
    「どんなスピードに変えますか?」

    →のんびりをスムーズに、と始めは思ったのですが、
    数日は仕事で、せわしなく動いていたので、
    ゆったりなのかもしれないと感じました

    今日もありがとうございます^ ^

  2. まりあ より:

    今日はどんな速度の一日に。

    このところ、
    物事を粉すスピードを
    もっともっと上げろと
    言われている気がする。

    のんびりやさん
    どんどん前に進みなさいと。

    今日は、昨日より
    意識して
    もっと早く頭を動かし
    動くつもり。
    明日は、今日より
    意識して、
    もっと早く頭を回し 
    動くつもり。
    決して慌てないで。

    いままで出来なかった
    ことが、
    くるくると
    できるようになってきたかも。
    不思議。

    この感覚は和多志には
    新鮮、新しい。

  3. パグぞう より:

    今日はゆったり、過ごしてみます。

    余裕があると、考える時間が出来る。考える時間が出来ると、自分と向き合える。自分と向き合うと、また一つ答えが見つけられそうな気がします。

  4. YUMI より:

    いつもゆっくりだから、今日はテンポアップします

  5. でみあん より:

    ゆっくりと
    ぼーっとしたスローな
    スピードで

  6. 山口伸一 より:

    「どんなスピードに変えますか?」
    春先からフルスロットルで駆け抜けて夏も終盤となり、秋冬に向かって第4コーナーを回るあたりに来ました。
    これから短い間に一気に秋冬野菜の為の作業を行います。
    夏野菜の世話と収穫をしながらのこの時期が、最も気忙しいときです。
    夏の暑さに体も随分くたびれて来ているのですが、ここでひと踏ん張りです。

  7. マロ より:

    今までと違う変化をつけよう。テンポははやくできるときはできる。自信をもってすすむ。
    何が見えるかワクワクします

  8. みい より:

    足をいつもより半歩先に出す感じで歩いてみます。

  9. ちぃちゃん より:

    自分らしく、のんびり慌てずにできるスピードで

  10. かおりん より:

    おやすみを取ってわんこのリズムに合わせて1日を過ごす

  11. 受講生 チエ より:

    早く早くとおいたててたら、思いも聞けないし、慌てずのんびりな私なつもりですが、さらにゆっくり進みます

  12. どいちゃん より:

    昨日はとにかく動いた。
    なので、今日は少しペースを落として。
    ただ、決断のスピード、
    物事への取り掛かりのスピードは、
    上げていきたい。

  13. くみ より:

    週末までに仕上げないといけないものがあるので、ちょっと早足…駆け足くらいで行こうと思う。
    でもミスのない様に、確実に‼︎

  14. あい より:

    午前中に一気に用事をすませて、午後はゆっくりできる時間をとりたい。一呼吸ごとにゆっくりを意識しながら。

  15. ワカメちゃん より:

    ゾウの時間と、ねずみの時間
    の違い

  16. たえ より:

    ひとまずとまる。そこで周りをながめる。
    いろいろなスピードをかんじて、また歩きだす。

    とりあえずとまると落ち着きます。

  17. れいこ より:

    頑張る時は頑張るスピード
    休む時は休むスピード

    切り替えながら場面に合わせられたらいいな

    一番落ち着くのはスロースローで

  18. エリ より:

    いつも、少しつまづいても秒速でやりとげる傾向があるので、
    今日は気がそれたら「置いておく」ペースでやってみます(^^)

  19. やまゆ より:

    ゆっくり、ゆっくり。
    先読みしないで、今この瞬間を味わう。

マロ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA