人生は未定

人生は
予定するもの、
ではなく
未定にしておくもの。

勝手に
どんどん予定をいれるのではなく
何が起きてもいいように
未定のスペースを
たくさん作っておこう。

計画でなく
予定でなく
未定を選んで行こう。

魔法の質問
あなたの未来に未定はありますか?

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ちゃとぽっぽ より:

    『可能性』という名の、未定!

  2. ムーン より:

    あります!
    全てが未定(^-^)

  3. masao より:

    幸運はいつも突然に訪れるから!

  4. たけさん より:

    7割ぐらいかな、未定は

  5. hiro より:

    未定に対する不安と無限の可能性

  6. みゆん より:

    未定しかない。

  7. けん より:

    未定は、不安に繋がるけど、収入は未定だな。

  8. らぶ より:

    全部未定

  9. あめ より:

    未定=自由=ワクワク=自分発見

  10. えりちゃん より:

    未定で動ける、過ごせる環境を整えていこう。

  11. みかみん より:

    未定だからこそ、
    今からでも、未来は変えられる

  12. りんご より:

    未定だらけ

  13. mackin より:

    人生は未定

    人生は
    予定するもの、
    ではなく
    未定にしておくもの。

    勝手に
    どんどん予定をいれるのではなく
    何が起きてもいいように
    未定のスペースを
    たくさん作っておこう。

    計画でなく
    予定でなく
    未定を選んで行こう。

    魔法の質問
    「あなたの未来に未定はありますか?」

    →ワクワクという名の未定だらけだと思います(笑)

    入れ過ぎず、八分目くらいが自分にとってちょうど良い気もしています

    今日もありがとうございます^ ^

  14. いくちゃん より:

    何が起きてもいいように、未定のスペースを沢山作っておこう✨なるほど~
    私の未来は未定だらけ‼️ワクワクしてきました~

  15. どいちゃん より:

    みなさん「すべて未定」という人が多くて安心しました。比べるわけではないですが、未定なのが不安につながっていたので、未定でいいんだって思えると気持ちが楽になりました。

  16. ゆうき より:

    あります。
    何が起きても対応できるように未定の部分を確保しています。

  17. kanako より:

    確定ばかり

  18. マロ より:

    確定にしようとしていた、おどろき。
    いまから全て未定!!

  19. でみあん より:

    未定です!
    〜ねばならない。〜であるべき。
    決めすぎて、型にはめると
    心地よくないし、
    楽しく動けない。

    万事良好‼
    心地よい方向へ
    いつでも舵をきれるよう
    未定です!

  20. まりあ より:

    未定にしておく。
    できるだけ、空白の未定。
    魅力的です。

    やっと今年に入って
    未定の魅力に気付き、
    その魅力が、
    わかってきました。

    ですので、
    入れないようにしています。
    未定の時間は
    自分だけの特別な時間
    にもできますしね。

  21. 山口伸一 より:

    「あなたの未来に未定はありますか?」
    私の未来は未定ばかり、でもこうなったらいいなという希望はあります。

  22. あゆみ より:

    今も未定です。

  23. Kabanana より:

    ほぼほぼ確定で埋まっている
    毎日。
    未定であることが
    不安になっていた…

    未定の魅力
    まだ分からない…

  24. のぞやん より:

    確定といえば確定だし、未定といえば未定。
    枠の捉え方次第のような気がします。
    確定でありたい部分と
    未定でありたい部分と
    私の物差し次第かなという気がします。
    ということは、
    私の考え方の有り様で未定になり
    可能性も引き込めるのかも。

  25. まー より:

    私は、未定が不安になっているのか、
    やってみたい、行ってみたいが多いのか、
    予定をいれてることが多く、忙しくしまっていると感じます。

    少しずつ未定を増やすこと、していきます✨

  26. みい より:

    はい(๑•ᴗ•๑)♡

  27. たんたん より:

    青春80きっぷを買ったつもりで
    なんとなくの予定を楽しもうと思う。

    80すんでも旅してもいいし。

山口伸一 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA