ブレずに向かおう

なりたい姿に
向かっているだろうか。

ブレずに
そこに
たどり着くために。

その過程には
誘惑もあるかもしれない。
迷う時もあるかもしれない。

心がさまよった時こそ
向かうべき姿を思い出し
修正して
日々を暮らしていこう。

魔法の質問
「ブレずに向かっていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まりあ より:

    過程でブレがあるから、
    面白い。
    必要なブレを経験し、
    肥やしにしてしまえ。
    成りたい自分の方向を
    より強く
    自分に刻むために。

  2. のの より:

    新しい母という立場、子供の態度や言動に一喜一憂し、ブレている自分がいる。

  3. フレッシュウイング より:

    なりたい姿って何だろうか?
    つい、不安でこころが、弱くなって生きている。
    私は幸せ、、。爽やかにいきる。毎日、言葉にしていこう。ふ

  4. まー より:

    ブレていました。
    私と周りが違っていても、それでも自分が信じている道、やり方を選び、決めて進んでいく。
    間違ったり、失敗したりしますが、その時は、また違う方法を選び、やってみる。
    その繰り返しなのかもしれない。

  5. きりりん より:

    いつもいきたい方向に行っている。
    ぶれってなんだ?

  6. たけさん より:

    趣味に生きる老後に一直線

  7. みかみん より:

    軸をしっかり持ち
    周りに左右させず、他人と比べることのない人生を生きる!

  8. みかりん より:

    毎日、落ち込んだり、意気込んだり、凹んだり、喜んだり。
    大波小波のサーフィン遊び。

    波をひとつ越えたら、その都度、体勢をフラットにして整える。

    ブレの修正は、大事。でも、自分の気持ちを急かさず、
    その時々のブレ具合をみながら、修正作業をやっていく。

  9. こなみ より:

    自分では向かっていると思っていた・・・
    でも他の人から『進んでないよね』と言われ

    そう見えるんだ〜

    でも私の進み道が今、合っているのだろうか?
    もしかして他の方向・可能性があるのでは?と思うようになっている私がいます

  10. でみあん より:

    直線的ではなく
    やや蛇行してますが、
    ブレずに歩んでいます

    悩んでも、万事良好ですね

  11. みい より:

    ぶれても遠回りしても
    結局は魂の求める方へ
    向かっている気がします。

  12. りんご より:

    軸を中心にくるくる回っている感じ

  13. あゆみ より:

    たくさん迷って、元に戻りました。
    興味を持って好きな事が、沢山あるのも良いのかなぁ。

  14. ミホコ。 より:

    ブレブレな自分を全否定してきたけど、
    こんな自分で良かったんだ〜とも思えて 苦笑した。
    人生って面白〜い♪

  15. 匿名 より:

    たまにぶれそうになりますが、戻しながら進むべき方向へ進んでいます。

  16. mackin より:

    ブレずに向かおう
    なりたい姿に
    向かっているだろうか。

    ブレずに
    そこに
    たどり着くために。

    その過程には
    誘惑もあるかもしれない。
    迷う時もあるかもしれない。

    心がさまよった時こそ
    向かうべき姿を思い出し
    修正して
    日々を暮らしていこう。

    魔法の質問
    「ブレずに向かっていますか?」

    →寄り道や回り道、迷ってしまうこともありますが、自分の気持ちを少しの時間でも整理するようにして、素直な想いを感じ信じて、

    自分らしさや好きを活かしきって笑顔を広げることに向かっていると思います

    今日もありがとうございます^ ^

  17. マロ より:

    少しずつ、確実に!
    今日、この質問でよかったです。ありがとうございます^_^

  18. らぶ より:

    今は、ブレないで進めると思います。

  19. 山口伸一 より:

    「ブレずに向かっていますか?」
    自分の価値観やなりたい自分を紙に書き常に見れる状態にしています。
    そして、その内容は年に何回かは更新しています。

  20. たま より:

    ブレまくり^ – ^

    だけど、
    やり続けてる

    自分がすき、きもちいいを
    だいじにしながら

    少しずつ
    自分を知る

  21. ゆうき より:

    迷いもあるけど、今はなりたい姿に向かっています。

  22. ユウスケ より:

    ぶれてます。これからもぶれるでしょう。
    ぶれている自分にすぐに気付けるように
    気付いたらサッと修正できるように
    自分をナビゲートするのが上手になっていきたい。

  23. えりちゃん より:

    ぶれながらも一歩一歩近づいていこう。

  24. みえちゃん より:

    ブレるというより、なかなか進んでない。
    時間のないことが言い訳にならないように、少しずつでもできること、むかえることに取り組みたい。

  25. まみさん より:

    亀の歩みですが20歳のころに思い描いた自分に、少し変化はしましたが向かっています。

  26. むーん より:

    ブレてるかどうかさえ分からない。
    五里霧中かも。

  27. ハカセ より:

    ぶれぶれ

    どうしたら、ただがむしゃらに継続していけるのかを奮闘している

  28. mog より:

    ちょっとブレているかもしれない。
    ブレることもきっと、悪いことではない。

    どんな仕事とか、そういうことじゃなくて、
    自分の人生のなりたい姿を決めておく。
    そこに向かう。
    在り方が大切だと自分では思うから、在り方を確認する。

  29. 広島のパーマン より:

    ブレても、あっ今ぶれたな!
    ってわかるような余裕を持って生活したい

たけさん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA