愛とお金

愛とお金は
どちらが大事だろう。

お金が大事なんて
あなたは、愛がわかってないわ。

愛が大事なんて
現実をみてないわ。

そんな声が聞こえてきそうだが
どちらが大事ではなく
両方を大事にすることが必要。

なぜならば
この2つはつながっているから
どちらかだけ
選んでも、うけとることはできない。

愛もお金も両方受け取ろう。

魔法の質問
「愛とお金に共通することはなんですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. きりりん より:

    それがなければ生きていけない。

  2. S より:

    エネルギー❗️
    愛のエネルギーはすべてのバワ―になり、お金のエネルギーは様々な体験を経験させてくれるエネルギー

  3. りつ より:

    喜び

  4. たま より:

    めぐってるもの

  5. 匿名 より:

    もらったり、使ったり共にするもの。
    量に満足したり不満に思ったりするもの。
    いまあるだけでしあわせに感じることができる。
    足りないと不安に思う。取り扱いに注意が必要。
    ほんと、共通することが多いですね。

  6. みい より:

    循環させるもの
    喜びと共にあるもの

  7. doodle より:

    与えるともっともらえるもの

  8. ゆうき より:

    与えると与えた以上に戻ってくる

  9. NORIKO より:

    与えると手に入ること。
    循環。

  10. みかみん より:

    まずは、相手に与えること
    give、give、give

  11. KANAKO より:

    エネルギー。
    自分が表されるもの。

  12. よしえ より:

    豊かさ。

  13. かおるん より:

    それらをどう捉えているか?が自分軸の状態を表す。

  14. あゆみ より:

    心のゆとり、豊かさ。

  15. ハカセ より:

    心にゆとりを持たせる

  16. みずき より:

    愛=お金
    自分自身への愛
    循環

  17. ヨッシー より:

    大切にするほど育っていく。

  18. まりあ より:

    赤ちゃんにとっては
    愛もお金も
    親から
    運んできてもらうもの。

  19. でみあん より:

    心地よさを招くこと

  20. mika より:

    循環

  21. mika より:

    巡り巡るもの

  22. ふくしまくみこ より:

    溢れるもの。

  23. かぼちゃ より:

    どちらも必要不可欠

  24. Kabanana より:

    どちらも必要不可欠なもの。
    足りないと不安を感じるもの。

    どちらも大事と思いながら、
    そして現実、お金が必要!って毎日生活してるのに
    心の隅に
    「お金より愛が大切」っていう考えが1番良いのでは?!と思ってたり…
    揺らぎます。

  25. 山口伸一 より:

    「愛とお金に共通することはなんですか?」
    どちらも心を満たしてくれるもので、豊かさを感じたり表現したりするのに大切なもの。
    愛は人間の真実でお金は豊かさを表現する手段です。

  26. Mieko より:

    循環させるとより豊かに優しくなれるもの。

  27. えりちゃん より:

    たしかにあるもの。
    豊かなエネルギー

  28. マロ より:

    循環するもの
    出して受け取る
    受け取って出す

    感謝から生まれるもの

  29. りょっこさん より:

    出し惜しみしないで使うと、それ以上になってかえってくるし、底をつくことが決してないもの。

  30. みゆん より:

    空気と同じように

    いつも
    ある

  31. mackin より:

    愛とお金は
    どちらが大事だろう。

    お金が大事なんて
    あなたは、愛がわかってないわ。

    愛が大事なんて
    現実をみてないわ。

    そんな声が聞こえてきそうだが
    どちらが大事ではなく
    両方を大事にすることが必要。

    なぜならば
    この2つはつながっているから
    どちらかだけ
    選んでも、うけとることはできない。

    愛もお金も両方受け取ろう。

    魔法の質問
    「愛とお金に共通することはなんですか?」

    →喜んで与えた分や、それ以上のことが返ってくる

    今日もありがとうございます^ ^

  32. なお5151cheap@gmail.com より:

    最高の幸せ♡

  33. ムーン より:

    喜んで与えて
    喜んで受け取る事

  34. しゅう より:

    心の安定につながるもの

  35. たけさん より:

    なんとなく受け取っていてはダメ

  36. ミホコ。 より:

    エネルギー
    私に集まって、そして循環していく

  37. Mayu より:

    循環とエネルギー

  38. 匿名 より:

    感謝~~

  39. りんご より:

    心を満たしてくれるもの
    幸せ

  40. たんたん より:

    人を愛する人も、人に愛される人もいるように
    お金を愛する人も、お金に愛される人もいる。
    そう思う。

    どっちが幸せかも、人それぞれだと思うけど
    無関心が一番寂しい

  41. いくさ より:

    共通する事は、自分次第だと言う事。

  42. なないろ より:

    感謝
    『ありがとう』の循環

  43. 千葉由美 より:

    豊かさ

  44. かおりん より:

    豊かさ。
    豊かに思ってないと、どちらも受け取れない。
    心が貧しいと思っていたら、お金も愛も縁が無い。
    だから、常に豊かな気持ちで、ゆったりとした気分でいる事って大事にしたいって思う。

  45. miho より:

    感謝と敬意

  46. あま より:

    心が温まるもの

りんご へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA