カタドオリ

型ができる前に
型を破りたくなる。

でも、
基礎が固まるまでは
基本通り
原則通り
行ってみよう。

もっとこうしたほうが、
うまくいくんじゃないか?

という
自分の思い込みを捨てて。

原則は
多くの人が実践して
やはりそれが一番良いから
原則となる。

まずは、
型が身につくまでは
その通りやってみよう。

魔法の質問
「何を型通りやってみますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. きーちゃん より:

    セイエイワーク
    ならったまま
    できるように理解する

  2. まりあ より:

    もちろん、
    コンサブ。

  3. ムーン より:

    営業

  4. みい より:

    できたことノートのワーク

  5. サチ より:

    コンサブとプロダクトアクティビティシート

  6. マロ より:

    フラのレッスン

    最近引越したため、新しい教室に通い始めた。するとなんとも丁寧に指導をしてくれる先生に出会えた。

    だから今までに身についてしまったものを捨てながら新しい動きを入れています。

  7. りんご より:

    信念の軸

  8. えりちゃん より:

    ちょっと今は思いつかない…。
    探ってみよう。

  9. ユウスケ より:

    早寝早起き ランニング 日記 読書 整理整頓 食事バランス

  10. たけさん より:

    報連相

  11. ゆうき より:

    ビジネスのアウトプット

  12. mackin より:

    カタドオリ
    型ができる前に
    型を破りたくなる。

    でも、
    基礎が固まるまでは
    基本通り
    原則通り
    行ってみよう。

    もっとこうしたほうが、
    うまくいくんじゃないか?

    という
    自分の思い込みを捨てて。

    原則は
    多くの人が実践して
    やはりそれが一番良いから
    原則となる。

    まずは、
    型が身につくまでは
    その通りやってみよう。

    魔法の質問
    「何を型通りやってみますか?」

    →美味しくて愛情たっぷりの
    素材を活かした料理の基本

    お金も喜ぶ、お金の使い方

    心から笑顔になれる、関わる人達も笑顔にする生き方を実際に体現している人達から習得したいです!

    今日もありがとうございます^ ^

  13. でみあん より:

    自分の意志と感性で、
    誇りを持って主張を
    伝えます。

  14. あゆみ より:

    ワークショップを始める前に動画で確認しています。
    なかなか破れません。

  15. みかりん より:

    今年から来年にかけて、大きな学びを3種類ほど、自分に注入中。
    教科書どおりにやるのが苦手なタイプだけど、
    復習、実践、さらに積むを繰り返しやることで、
    先人の知恵をベースに自分の型が出来上がる。
    いろんな感情の波をくぐりながら、まずは、やってみよう。

  16. 山口伸一 より:

    「何を型通りやってみますか?」
    守破離ですね。
    サラリーマンから農業の世界に飛び込んだので、無農薬栽培をするとはいえ、まずは農業大学校で基本を学び、その後に西尾市におられる師匠の神谷成章さんに教えを乞いご指導を受けています。

  17. しの より:

    始めたばかりの仕事の仕方

  18. さちこ より:

    資産運用

  19. 博士 より:

    投資

  20. Mayu より:

    気付きを素直に実行。

  21. どいちゃん より:

    真誠さんから習ったハナサクセッションとハナサクノート。
    SNS相談の時の聴き方。
    座禅&数息感。
    筋弛緩法。
    美味しいコーヒーの入れ方。

さちこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA