まだ見ぬところへ

見知らぬところへ
行ってみよう。

まだ見ぬ場所へ。

そこへ行くのは
怖いかもしれないけど
新しい体験は
自分を成長させる。

今までは
絶対行かないような
その場所へ。

そこから見る景色は
今までの自分では見れない景色だから。

魔法の質問
「まだ見ぬ、どこに行きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ムーン より:

    結婚

  2. ミホコ。 より:

    大自然の中の楽園。川のせせらぎや鳥のさえずり。大自然の恵みに感謝しながら楽しく暮らしてる♪
    なんか原住民みたいだね…☆

  3. つまべに より:

    新しい世界
    ダイヤモンドマネージャーという仕事

  4. ゆな より:

    自分の悩みがちっぽけに思えるような壮大な景色を見に行きたい。

  5. 匿名 より:

    Hidetaro
    南の島のビーチ

  6. えりちゃん より:

    波動を上げた世界

  7. たけさん より:

    キリマンジャロ

  8. みかみん より:

    孫を見たい!

  9. みい より:

    違うものの見方ができる場所

  10. りんご より:

    海外の山

  11. 匿名 より:

    行ったことのないお店

  12. まりあ より:

    以前
    友人が出掛けて、
    送ってくれた葉書にあった
    アフリカのジャングルの中にあった
    大きな滝。
    その時は、
    絶対行かない場所と思ったので、
    覚えている。

    南極。
    世界で一番火山が、集中してるらしい。

  13. ユウキ より:

    世界各地

  14. らぶ より:

    この夏いくハワイ

  15. まー より:

    島や、自然豊かな昔の暮らしの残っているところ。

  16. mika より:

    行きたいです。どんな所へも。

  17. でみあん より:

    ブセナテラス

  18. Kabanana より:

    海がキレイな水色に見えるところ。
    北欧に行ってみたい

  19. Twinkle より:

    ギリシャや北欧

  20. yabechon より:

    ウユニ塩湖に行ってみたいですね。

  21. 山口伸一 より:

    「まだ見ぬ、どこに行きたいですか?」
    農園に沢山の人が集い笑顔あふれる場所になる、そんな日が来るのを楽しみにしています。
    農があり、食があり、体験あり、学びあり、そんな楽しくエネルギーあふれる場所です。

  22. 匿名 より:

    行きたいですね。外国。

  23. mackin より:

    見知らぬところへ
    行ってみよう。

    まだ見ぬ場所へ。

    そこへ行くのは
    怖いかもしれないけど
    新しい体験は
    自分を成長させる。

    今までは
    絶対行かないような
    その場所へ。

    そこから見る景色は
    今までの自分では見れない景色だから。

    魔法の質問
    「まだ見ぬ、どこに行きたいですか?」

    →心地良さやワクワクを感じ、健やかさが高まる場所

    1人で行くのも良いけれど、
    笑顔が広がる仲間たちとも一緒に行けたら、なお良しです!

    今日もありがとうございます^ ^

  24. カマコ より:

    想像を超えたところ

  25. あゆみ より:

    これからの 私の人生

  26. ハカセ より:

    海外、一人旅

  27. Hana より:

    未だ出逢ってない自分の本質と出逢う旅

    真の本質と輝きを発している自分
    沢山の人と共有出来て喜んでいる自分

  28. さま より:

    人の前にたつ自分

ゆな へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA