お金はどんな気持ちで

あなたが持っているお金は
どんな気持ちで
あなたのところにやってきただろう。

あなたが持っているお金は
どんな気持ちで
あなたのところから旅立っていくだろう。

お金には
人と同じような
感情を感じることはできないかもしれないが
もし、
それができるとしたら
どんな気持ちかを考えてみよう。

そして
どんな気持ちで
旅立っていってほしいかを考えてみよう。

そんなお金の使い方をしていきたい。

魔法の質問
「お金にどんな気持ちで旅立っていって欲しいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ありあ より:

    自由にみんなのところに行って楽しんで来てね
    また、お友達をいっぱい連れて帰って来て
    楽しいエネルギーでいっぱいになってね
    いってらっしゃーい

  2. みい より:

    ありがとう
    また来てね♡

  3. ミカ より:

    楽しい事沢山して沢山連れて帰ってきてね♪

  4. モモ より:

    いろんな人のところをまわって、
    みんなを幸せにしてきてね!

  5. 豊之 より:

    人の役に立つようにたくさん仕事して、他の友達つれてまた帰ってきてほしいですね。そして、また別の人の役に立つ仕事して欲しいですね。

  6. たま より:

    喜んでとんでいく

  7. 北川美絵子 より:

    こんばんは★

    楽しく素敵に使ってくれありがとう!また来るねーと旅立っていくお金に言って貰えたら嬉しいな。

  8. まー より:

    お金に、居心地よかったよ~ありがとう。
    ここから、旅立って、いろんな人の役に立って、いい循環広げて、また帰ってくるね~!

  9. toshi より:

    ありがとう
    大切にしてくれて、ありがとう
    また、お友達連れて帰ってくるね

  10. NAMI より:

    私はあなたを幸せするサポーター
    幸せになれると感じることのお役にたちたいわ
    いつでも準備万端よ

  11. えりちゃん より:

    いってきま〜す!

  12. まりあ より:

    ありがとう。そして、いってらっしゃーい。

  13. らぶ より:

    人をしあわせにして、また、お友だちをいっぱい連れて帰ってきてね。

  14. keiko より:

    世の中を浄化してきてね❣️キラキラの所に行ってね^_^

  15. たけさん より:

    お金の使い方上手じゃん

  16. まりあ より:

    いつも、
    ピンチの時に来てくれて、
    ありがとね。
    ちょっと足らないって
    言う人の処へ行って
    助けて差し上げてね!

  17. 匿名 より:

    また来るね〜♪

  18. しの より:

    お金さん、私のところに来てくれて、ありがとう
    お友達いっぱい連れてまた帰って来てね。

  19. みかみん より:

    お金に
    お父さんとお母さんによろしく
    旅立たせます!

  20. 匿名 より:

    たくさんの人を幸せにしてくるね

  21. あいり より:

    遊んでくる〜

  22. mackin より:

    あなたが持っているお金は
    どんな気持ちで
    あなたのところにやってきただろう。

    あなたが持っているお金は
    どんな気持ちで
    あなたのところから旅立っていくだろう。

    お金には
    人と同じような
    感情を感じることはできないかもしれないが
    もし、
    それができるとしたら
    どんな気持ちかを考えてみよう。

    そして
    どんな気持ちで
    旅立っていってほしいかを考えてみよう。

    そんなお金の使い方をしていきたい。

    魔法の質問
    「お金にどんな気持ちで旅立っていって欲しいですか?」

    →嬉しいとか、幸せな気持ち

    そう感じさせられるような使い方を
    さらにしていきます

    今日もありがとうございます^ ^

  23. マロ より:

    わたしに今日◎◎をさせてくれてありがとうございます。またさせてください。

  24. より:

    「ありがとうねー。とっても気持ちよく過ごせたわー。あなたももっともっと幸せになってねー。」
    と、言っていただいているように感じます。

  25. ふくしまくみこ より:

    また誰かのパワーになってくるねー!
    いってきますー!

  26. うき より:

    ありがとうね!また会いに来るね!友達いっぱい連れて来るから待っててね!

  27. りんご より:

    誰かの役に立ってくるね!
    また帰ってくるよ~!

  28. カマコ より:

    いつも助けてくれてありがとう〜〜♪
    幸せな旅をしてね

  29. 山口伸一 より:

    「お金にどんな気持ちで旅立っていって欲しいですか?」
    私の愛と感謝を伝えてくれるように旅立って行ってほしいです。
    そして、入ってくるお金もお互いの愛と感謝を交換する中でやって来て欲しいと思います。

  30. ムーン より:

    みんなのお役に立ってきてね!

  31. Kabanana より:

    感謝の気持ちで、受け取り、送りだす…そんな風に意識してお金を使います。

  32. ユウキ より:

    みんなを幸せにしてね!

  33. yabechon より:

    遣ってくれてありがとう。かな。
    自分にとって無駄遣いではないときには、そう思って旅立っていって欲しいです。

  34. よっぴぃ より:

    ご縁をありがとう。
    また新しい縁をつないでください。よい旅を(*⌒▽⌒*)

  35. あゆみ より:

    「ただいま!」と受け止め
    そして「いってきます!」と見送ります。

  36. ハカセ より:

    一つに留まらず、色々と巡ってきてね

  37. さちこ より:

    この人を幸せにしてくるね!

  38. みい より:

    ありがとう❤
    友達たくさんつれて帰ってくるね❤

さちこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA