いらないものはいらない

あなたが欲しいものと
あなたがいらないもの

それを
把握しているだろうか。

成長するのであれば、
必要かもしれない。
これを乗り越えるには
必要かもしれない。

でも
それは本当ではない。

あなたが必要なのは
いらないものを我慢して
これは必要だと
自分に言い聞かせることではなく

本当に欲しいものや
欲しい状態をしり、手に入れることである。

魔法の質問
「本当に欲しいのは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みかみん より:

    己の固執したプライド

  2. こまいれいこ より:

    共に歩む仲間が欲しいです

  3. リフレッシュ より:

    本当に欲しいもの!何だろうか!
    時間、、24時間以上はないから、自分が納得のいく時間やわつをつかわなければ、いけない。したいことのみにしてみよう。勉強のためにイヤイヤしている時間。
    犠牲にしている時間はもう辞めよかな。
    ひとつひとつ考えてみよう。

  4. まんにょ より:

    愛和

  5. なお より:

    愛と富

  6. みい より:

    存在を受け止めてもらえること

  7. ミホコ。 より:

    研ぎ澄まされた感覚。
    心地よい無の境地。
    繋がっていたことを思い出す。

  8. まりあ より:

    エゴのない心。
    どんな時も、
    穏やかで居られる心。

  9. ユウキ より:

    マイナスな気持ちをすぐに切り替えができる心

  10. 匿名 より:

    こころ温まる触れ合い。

  11. マロ より:

    平和、没頭。

  12. mackin より:

    あなたが欲しいものと
    あなたがいらないもの

    それを
    把握しているだろうか。

    成長するのであれば、
    必要かもしれない。
    これを乗り越えるには
    必要かもしれない。

    でも
    それは本当ではない。

    あなたが必要なのは
    いらないものを我慢して
    これは必要だと
    自分に言い聞かせることではなく

    本当に欲しいものや
    欲しい状態をしり、手に入れることである。

    魔法の質問
    「本当に欲しいのは何ですか?」

    →心からの笑顔

    健やかさ、心地良さ、開放感、ワクワク、温もり、和やかさ

    好きを活かしきって多くの人達と一緒に豊かになること

    美味しさと、にこやかさが伝わる、
    素材を活かした料理のスキル

    今日もありがとうございます^ ^

  13. ムーン より:

    自由・安心・幸せを感じられる心

  14. だー より:

    豊かな満たされた気持ち。

    自分のしたいことをして、会いたい人に会って、行きたいところに行って… ということを、今できる範囲でやっていくことによって、そこに血が流れ、お金が流れ、どんどん拡大していって、ますます豊かな満たされた気持ちが拡大していく!

  15. Twinkle より:

    豊かな感性と豊かな時間、語り合える仲間、遊び心かな。

  16. 山口伸一 より:

    「本当に欲しいのは何ですか?」

    あったらいいなではなく、今本当に欲しいものにフォーカスする癖をつけたいと思っています。
    いろいろ欲張ってほしいと思っているとエネルギーが分散します。
    本当に欲しいものにフォーカスします。

  17. Andu より:

    本当にほしいもの

    それは自分と家族が健康で心から楽しめる生活。それぞれがやりたいこと、夢に向かって進んでいける状況 、それをシェアし合える場があること。

  18. あゆみ より:

    豊かな人生
    心も 生活も

  19. えりちゃん より:

    そのまんまの自分でにこにこ幸せを感じていること

  20. ハカセ より:

    心が豊かに満たされる状態

  21. 匿名 より:

    稼ぐ力

  22. にゃにゃにゃん より:

    いつでも自分をご機嫌にできること
    自由に楽しめる子供心

  23. たけさん より:

    いいね!

  24. かおるん より:

    最高の自分を発揮し、他者貢献し続けるための経営力

  25. さちこ より:

    若さ

  26. まー より:

    自然との共生。
    私が、自然の一部として、私を表現できる場や人との関わり。

  27. 梅太郎 より:

    誰かのお役にたてて
    ありがとうと感謝されている自分
    それが一番の幸せ

  28. みい より:

    健康

  29. RABI☆ より:

    日々、安心して穏やかに楽しく暮らせる毎日。
    「幸せだなぁ〜。」って感じられる日常が長く続くこと。

マロ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA