同じ人と共に。

同じ人と一緒にいよう。

でも、
同じだけど、違う人と。

同じの部分は
スタンスや向かっているものや状態。

違う部分は
考え方や、行っていることや、年齢。

そんな人達と
一緒にいることで
自分が高まっていく。

あなたは、
どんな人と一緒にいたいだろう。

魔法の質問
「どんな人と一緒にいたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もこ より:

    違いを認め、大切に扱ってくれる人

  2. 問塾受講者シライシ より:

    体験を大事にする人

  3. とこちゃん より:

    一方的ではなく、相手を尊重し、自分も大切にする人

  4. タラ より:

    「夢」を語れる人。

  5. じゅん より:

    わたしと違う視点を持っている人。

  6. サラ より:

    いつでもポジティブな人といたいです。

  7. 匿名 より:

    高め合う関係

  8. ららら より:

    義理を守れる人。
    夢を語れる人。
    自分以外の人の気持ちを考えれらる人。

  9. ひらおたけし より:

    一緒に居て疲れない人。

  10. ゆうちゃん より:

    職種を越えて対等に接する事が出来る人

  11. みい より:

    ジャッジしない人

  12. ちかこ より:

    誰でも、、、傍にいるご縁のある方と、、、

  13. みい より:

    あり方に共通点のある人

サラ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA