旅するより暮らす

旅をしたい、と
多くの方は思うかもしれないけど

旅をするよりも
その場で暮らす方が
得るものが大きい。

旅するだけでは見えないものが
暮らすことで見えてくる。

そして
普段暮らしている
日々でも
より意識して暮らしてみると
得るものが多い。

あなたは、
どんな暮らしをしているだろうか。

【今日の魔法の質問】
「暮らしから得るものは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まじょこ より:

    自分の気持ちや意識により、日々の生活の感覚は違うので、自分のアンテナを張り巡らせるだけで、すべてが違って見えるということ暮らしから学び、ささいなことに気付ける日常が訪れている日々が幸せだということを感じ取ることができるということを暮らしから得られます。

  2. NORICO より:

    豊かさ、これが最初に出てきました。^^

  3. 新井 より:

    当たり前と思いがちな幸せ。これがないと旅どころではない。

  4. 匿名 より:

    知らんがな。

  5. 匿名 より:

    知らんがな。だめなんあk。

  6. みい より:

    なんだろう?アンテナ立ててみます。

  7. あゆみ より:

    慌ただしさの中の幸せ

  8. 花苗 より:

    心地よい感覚
    感謝

  9. かぼ より:

    ルーティンのような生活なのに毎日違う気持ち。
    関わる人との時間。

  10. みいな より:

    素の姿が見えてくる。良いも良くないも

  11. ひらおたけし より:

    日々の習慣です。

  12. ゆうちゃん より:

    四季折々の充実感

  13. ゆみ より:

    やすらぎ。源。素の自分。

  14. みい より:

    自分とどうすごしていくか

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA