力抜き

目標が高い時こそ
やることが
たくさんある時こそ

力を抜こう。

力を抜くと
何をしなくていいのかが
見えてくる。

必要がないことが見えてくる。

力が入ったままだと
見えないものが
たくさんあるから。

【今日の魔法の質問】
「力を抜くと何が見えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. kei より:

  2. まじょこ より:

    今まで見えていなかった人の優しさや善意、相手のよさが見えます。自分が何をしたいかなど、新たな未来が見えます。

  3. タラ より:

    未来、全体の流れ。

  4. あゆみ より:

    愚かさと優しさ

  5. 花苗 より:

    ただただ何もしなくても 幸せな自分

    家族の有難さ

  6. より:

    協力してくれる仲間がいたこと

  7. Coco より:

    〜しなければならないと言う呪縛

  8. かぼ より:

    やるべきことが見えてくる。

  9. にゃん より:

    今やらなければならないものは沢山ある。これは思い込みによるものも多々ある。そんな中、力を抜くと、今やらなくても良いもの、今やりたいものが見えてくる。

  10. まー より:

    自分らしさ、これでいい、ありのままですべて受け止められているという安心感、愛。

  11. みい より:

    これだけは!ということ

  12. みい より:

    楽になるということ

  13. みいな より:

    自分の目指してるゴールが見えてく?

  14. ららら より:

    周りが見えてくる。
    周りの人が何を求めていて、何をしたいのか。何を欲しているのか。

  15. ひらおたけし より:

    ゆとりや余裕です。

  16. ゆうちゃん より:

    自分の中の思い込みがなくなる。
    周囲がよく見える為にすべき事がシンプルになる。

  17. みい より:

    自分の弱さ

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA