感謝を忘れず

何かをしてもらった時
感謝をしたいと思う。

でも、
時間がたつにつれて
その感謝の気持ちが
小さくなっていく。

だからこそ
感謝を思い出し、
再びあの人に
感謝してみよう。

【今日の魔法の質問】
「昔の何を感謝しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まじょこ より:

    心が折れて立ち直れなくなった時、そっと手をさしのべて私の存在を受け入れてくれた友人に感謝。
    今、生きていられることは、すべての人が私を支えてくれたことに感謝。感謝したことが無限に思い出されて書ききれない。そのことにも感謝。

  2. あゆみ より:

    感謝の気持ち、感謝する事。
    忘れていました。
    家族を含め、わたしの人生に関わった方々に感謝です。

  3. 花苗 より:

    出会えた人
    流れを届けてくれた方

  4. タラ より:

    生まれてきたこと、今こうし生かされていること。

  5. タラ より:

    生まれてきたこと、今こうして生かされていること。

  6. ヒロ より:

    1回目のどん底だった時に声をかけてくれた恋人と恩人。
    そして物心両面で支えてくれた両親。

  7. みい より:

    やりたいことの後押しをしてくれた家族

  8. みいな より:

    産んでくれてありがとう
    一緒にいてくれてありがとう
    仲間になってくれてありがとう

  9. ららら より:

    わがままばかり言って、気難しかった自分を育ててくれた両親。
    数学の面白さを教えてくれた高校の先生。

  10. ひらおたけし より:

    昔の全ての出来事にです。

ひらおたけし へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA