3割変える

新しいことをやりたい、
そうすると
全てを変えたくなる。

すると
今までの人は
ついてこなくなる。

いつも同じことがやりたい
そうすると
何も変えたくなくなる。

そして
また同じかと、誰もこなくなる。

だから
3割だけ変える。

わずかだが
それが新しさと変化をもたらす。

【今日の魔法の質問】
「3割何を変えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みえちゃん より:

    3割り変えるのは、職場の雰囲気。
    誰でもが話をしやすい場にする。

  2. ひかりちゃん より:

    仕事の進め方

    大幅に変えるのは、なかなか難しいと思うので3割ならいけるかな。

  3. あゆみ より:

    昼間の過ごし方。

  4. ヒロ より:

    やろうと思ったことを終わらせるまでのスピードを3割早くします。

  5. より:

    段取りのしかた
    効率だけを求めるではなく、必要なものは残す

  6. タラ より:

    視野、視座、視点を変える。良いこと、上手くいったこと、ありがとうと感じたことを見つける、感じる、味わう。

  7. かぼ より:

    ついつい溜めてしまう使わない紙袋を3割捨てる。

  8. にゃん より:

    やりすぎは挫折を産み、何もやらないと自分も周りも停滞してしまう。
    日々、何かしらをためしてみよう。
    トライアンドエラーではない。エラーは無く、成功への道を見つける一つの方法。
    日々トライしよう。

  9. ひらおたけし より:

    一日の過ごし方とオンラインでの提供の仕方です。

  10. みいな より:

    髪型

  11. ららら より:

    飲み会への姿勢。
    3割前向きに、楽しみに!

  12. ゆうちゃん より:

    自分の行動の出来ていない部分を三割変える。

  13. みい より:

    後回しにしてしまうことを
    少しでもいいからすすめる

    一日分できないから
    やらないではなくて
    一部分だけでもやってみる

  14. みい より:

    いつもしている挨拶に心を込めます

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA