挑戦は遅くない

今からだなんて
遅いですよね。

確かに
周りの同じ年代を見てみると
今更
新しいことにチャレンジするなんて
遅すぎる。

でも、
チャレンジに
旬はない。

どんなに年齢がいっても、
すでに遅いことなど
まったくない。

その年になっても
諦めない姿は
心をうつ。

【今日の魔法の質問】
「今から何にチャレンジしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しあわせ種まき より:

    バイク免許取得 北海道妻を乗せてツーリング 三線海の声ひく
    メンタルコーチとして全国に笑顔広げる 収入も増えている

  2. 吉田隆二 より:

    更なるキャリアアップの為に転職

  3. むらさん より:

    腰椎分離症を克服し、静岡マラソン2018にて『3:10:00切り』を達成する!

  4. coco より:

    課外授業の講師として、全国をまわる!

  5. ひかりちゃん より:

    今までにやったことのない仕事への挑戦

  6. あゆみ より:

    魔法の質問

  7. タラ より:

    カウンセリング、コーチング、しつもん力のアップ。資格取得の勉強!

  8. ヒロ より:

    体を鍛えて50mを6.5秒で走ります

  9. にゃん より:

    自分の可能性を広げるためにあるセミナーに参加する。

  10. ひらおたけし より:

    パートナーをつくること、経済的自由になること、シンプルな生活をすること、深く付き合える仲間を作ること。

  11. みいな より:

    相手と向き合う、逃げない付き合い方を

  12. ゆうちゃん より:

    自分の限界をなくす事を始める、
    想い描いている自分になる事を始める

  13. みい より:

    カードをつかったセラピーをしてみたい

  14. みい より:

    ピアノの弾き語り

吉田隆二 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA