お茶の間

目的もなく
お茶を飲みながら
ただ話す時間が楽しい。

情報を交換する場にもなるし
関係を深める場にもなる

新たな出会いにもなる。

そんな
場や間をつくっていきたい。

人と人をつなぐ
その時間と空間を。

魔法の質問
「どんなお茶の間を創りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ながたかな より:

    おうち開放をもっとしていきたいなー。
    ゆるりと。

  2. あゆみ より:

    先日、友達と玉露を楽しみました。
    空間と間を ゆっくり流れる間。

  3. タラ より:

    心地よい音楽と美味しいスイーツ、楽しい話題。

  4. ヒロ より:

    Facebookで定期的に人を呼んでお茶会をします。

  5. ひらおたけし より:

    ゆったりこころも身体もリラックスするお茶の間です。

  6. ららら より:

    沈黙すら心地がいい、くつろぎタイム。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA