好きな人と仕事する

好きな人とは
恋する人ではなく、

その仕事が好きで好きで
たまらなく
働いている人と、
ということ。

そんな人と一緒に、
ただそれだけで
いい仕事が出来る。

だから
自分も好きなことをしていこう。

魔法の質問
「好きな仕事していますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 倶凛のり子 より:

    これから始めようとしている

  2. ひらおたけし より:

    今は好きな仕事と得意な仕事がようやく混ざりあった感じです。それをより深めて伝えたいです。

  3. ミッチ~ より:

    ただ今、模索中。

  4. nori より:

    好きな仕事に挑戦し、小さくてもやったという達成感を味わっています。

  5. SHIHO より:

    まだです。これからです。

  6. さえ より:

    子どもが、大好き。
    しています。

  7. ヒロ より:

    自分を磨きながら地球をきれいにする仕事をしています。

  8. より:

    上司と知り合って15年~21年
    いい環境で仕事してます

  9. あゆみ より:

    好きな事とは別に 好きになり楽しんでできる仕事が始まりそうです。

  10. ゆうちゃん より:

    好きになれる仕事をする為に頑張ってます

  11. みい より:

    この仕事が好きだという人と一緒に仕事ができるのは、幸せなことだとしみじみ思います。

  12. みい より:

    このメンバーだからできる仕事ができていると思います。

  13. あこ より:

    きっと、そう♪

さえ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA