問題はどこだ

普段、なんとなく仕事している
それは
それで問題が起きていないから。

でも、
問題が起きていないと
感じているだけであって
目に見えない問題があるかもしれない。

一度
離れたところから
自分たちのサービスを見てみよう。

そして、
お客さんとして
使ってみよう。

新たな視点がみえてくるはず。

【今日の魔法の質問】
「どこに課題がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    美容室を経営していた時…
    スタッフへの指示の出し方を間違えたと思います。

  2. SHIHO より:

    追記
    なので、自分に課題があります。

  3. ヒロ より:

    会社の収益性が可視化できていなかったです

  4. より:

    「いつも忙しそうだね」と言われる
    お願いごと出来ない状況を作っているな。。

  5. あゆみ より:

    わたし自身。

  6. ゆうちゃん より:

    忙しい事を言い訳にしている自分

  7. みい より:

    どんなゴリヤクがあるかが見えにくい

  8. みい より:

    いつも忙しそうだとおもわれていること

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA