人脈を作る

人脈をつくるには
何をしていけばいいのだろう。

人脈と言っても
会った人
何度も会っている人
困っている時に助けてくれる人
SNSでただつながっている人
名刺交換をしている人

など、
様々ある。

でも、
本当の人脈とはなんだろう、
関わっていく時に、
何を大切にしたいだろう。

あなたが望む人脈を
じっくりと構築していこう。

【今日の魔法の質問】
「人脈とは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 千野叶杏未 より:

    溢れるアイデアに賛同してくれる人たち
    協力者

  2. SHIHO より:

    事柄をそのまま受け止めて、理解をしようとしてくれる人達。

  3. ヒロ より:

    何かあった時に助け合える関係

  4. あゆみ より:

    お互い助け合える関係

  5. にゃん より:

    お互いに尊敬できる間柄が人脈と言えると思います。
    相手にお願いしかできないのであればそれは一方通行で長続きしない。

  6. みい より:

    人と人との有益なつながり

  7. あいあい より:

    お互いに尊敬でき、高めあえて支え合える仲間のこと。
    そんな人脈、出来たらいいな!

千野叶杏未 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA