起源は

そのことに関わっていくのであれば
その起源を知ることが大事。

そもそも、
どうやって生まれたのか?

どんな歴史を辿り
どのような過程で今に至るのか。

そして、
これからどうなっていくのか。

そんな歴史と
ストーリーを知ってみよう。

【今日の魔法の質問】
「どんな起源でしたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    その人の今まで生きてきた事を知るのも起源になると思うので、生い立ちなどや悩み事の全容も起源を見つけられると思う。

  2. ヒロ より:

    太陽光発電の起源は1839年の光起電力効果の発見から。
    シリコン太陽電池は1954年に開発され1958年に人工衛星で使用開始。
    オイルショック後に日本が太陽光発電の量産化に成功。
    その後ドイツがFITを導入したことにより世界中に普及した。

  3. より:

    両親の生い立ち、どんな考えを持っていたのだろうか?持っているのか?
    聞けるうちに聞きたかった、話をしよう

    企業された代表者様  名前の由来、企業したきっかけ、失敗談 勉強になります

    日本史、世界史 いまなぜか気になる。勉強しよう!

  4. あゆみ より:

    振り返りも大切。
    この先のストーリーが起源。

  5. ゆうちゃん より:

    心理学の発端は哲学だった。
    ジャンルを問わず学びたい

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA