たくさんはなす

想っていること
感じていること

嬉しかったこと
ちょっと嫌だったこと

それを
たくさん、たくさん
話してみよう。

たっぷり
あなたの話を
聞いてくれる人に。

ただ話すだけでも
きっと心が軽くなるはず。

【今日の魔法の質問】
「どんなことを話したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    一度答えた質問のような・・・?
    今何に興味を持っているか、面白かったこと、悲しかったこと、発見したこと、悩んでいること、楽しかったこと、名月荘でのことをいっぱい話したい。

  2. あゆみ より:

    人の話を聞くことが多いので、わたしがワクワクした事を話します。

  3. にゃん より:

    楽しかったこと、嫌だと感じたこと。嫌だと思ったら、自分はどうやって変えていくのか。自分でできることをまずは変えていく。こういったことを話したい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA