自分を表す

いかに自己主張するか。
これが大切。

ただ、表現すればいいということではなく
自分なりに
自分らしく
自己主張をする。

控えめな方が、
美しい。

そう思うかもしれないが、

我が存在、ここにあり。

そんな想いを発しよう。

あなたはどんな風に、
自分を表すだろう。

【今日の魔法の質問】
「どんな風に自分を表現していきますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    奥ゆかしく、凛として、ここぞという時には前に出る。
    もう一方で、無邪気に、素直に、笑顔で、表現する。

  2. あゆみ より:

    今まで、自分を表に出す事を考えた事がなかったので、少しづつ周りに気付かないよう表します。

  3. みい より:

    いるだけでホッとするような雰囲気をだします(^^)

  4. みい より:

    優しさと愛

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA