相手の満足

不満の部分だけじゃなく、
満足していること伝え合おう。

相手は、あなたの為に精一杯関わってくれている。

不満も多いかもしれないけど、
それ以上に、満足していることもたくさんあるはず。

ここがとても嬉しいということを
素直に伝えてあげよう。

きっと相手も
あなたに満足をしていることがたくさんあるはず。

【今日の魔法の質問】
「相手に満足していることをは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 匿名 より:

    助けてといえば手を差し伸べてくれる

  2. nori より:

    話を聞いてくれる

  3. SHIHO より:

    この世界で、こんな私に関わってくれたこと。

  4. 花苗 より:

    私のやりたいことを結局は必ず受け入れ応援してくれること

  5. なつみかん より:

    ありがとうといってくれること?

  6. あゆみ より:

    後押しもしてくれるし 意見もしっかり言ってくれる。そして何でも受けとめてくれる。

  7. miu より:

    本気で関係を切ろうとしない
    離れないでくれる

  8. みちよ より:

    沢山のポジティブな言葉

  9. ららら より:

    いつもユーモアやジョークで周りを楽しませてくれること。

  10. deniee より:

    私と関わってくれていること

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA