イメージをふくらませる

イメージを
ふくらませながら
話を作り上げていこう。

そのためには、
話をしている人
全員が、
同じものを見ながら話さなければいけない。

違う方向を見ていたら
ふくらむものも、
ふくらまない。

未来を想像して
まだ見ぬ姿を
作り上げていこう。

【今日の魔法の質問】
「イメージをふくらませる話をしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    これからもっともっと色々な人と出来ると思います!楽しみです!

  2. あゆみ より:

    夫婦で一緒にしたい事100を話し合い書き出しています。
    少しづつですが、実践もしています。

  3. どいちゃん より:

    これからですね。昨年度いた場所では、イメージを膨らませる話ができない人が上司で、何もできなかった。悔しい経験をしたからこそ、次の場所ではそうならないようにしていきたい。

どいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA