街に馴染む

知らない街を歩きたい。

歩けば歩くほど
その知らない街は
自分の街へと変わっていく。

そこでは
いろんな出会いがある。

人との出会い
お店との出会い
自然との出会い。

出会いが増えるほど
そことつながっていく。

【今日の魔法の質問】
「どんな街を散歩したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    知らない街でも歩いていると違和感がなくなるので、出来れば海外の言葉の通じない街を歩いてみたいです。(今時珍しいですが、海外へ行くチャンスを何度も逃していたりします。)イタリア行きたいです。

  2. あゆみ より:

    どんな街でも、楽しみを見つけて馴染むことができる。転勤族だったから。
    今は、心から安心して、刺激のある街。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA