終わりを意識する

始まりがあるものは
終りがある。

終わらないようにするのではなく
終わりを意識して
始めることが重要。

終わり方が美しいものは
すべてが美しい。

執着は手放し
終えることも
考慮しよう。

【今日の魔法の質問】
「どんな終わり方が美しいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    「立つ鳥跡を濁さず」と昔から思っている。「往生際がいい」のも素敵だと思う。

  2. あきこ より:

    感謝で終えることが美しいと思います。

  3. M より:

    爽やかに、スッキリと!

    感謝する。

  4. mackin より:

    始まりがあるものは
    終りがある。

    終わらないようにするのではなく
    終わりを意識して
    始めることが重要。

    終わり方が美しいものは
    すべてが美しい。

    執着は手放し
    終えることも
    考慮しよう。

    【今日の魔法の質問】

    どんな終わり方が美しいですか?

    →エネルギーが広がっていくこと

    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  5. MARU より:

    執着も依存もない状態で終わるとき

  6. 玲子 より:

    幸福感と感謝に心が満たされた終わり方

  7. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんな終わり方が美しいですか?」
    どんなことにも始まりと終わりは必ずあります。
    始まりからいろいろの過程を経て終わりへとつながって行きます。
    そのどれも大切な時間ですが、始まってしまうと終わりを怖がったり終わりが無いかのように日々を過ごしてしまったりしがちです。
    終わりをしっかり意識できれば、その過程も、そして終わるその時も覚悟を決めて臨めそうです。
    私の人生の終焉には、どんな景色が見えているのでしょう。

  8. みい より:

    感謝で終えること

  9. うみのみち より:

    空。あるいは 無。 あとに何も残さない終わり方。

  10. らぶ より:

    執着のない終わり方です。
    あさりと、淡々と。

  11. みえちゃん より:

    自分が納得できたとき、一緒に頑張ってくれる人ができたとき。

  12. ヒロ より:

    笑顔で感謝しながら

  13. サオリ より:

    サラッと
    軽やかに
    終われるのがキレイかなー

  14. つっちー より:

    ボロボロになって燃え尽きる終わり方!

  15. タラ(問塾生) より:

    なりたい自分、ありたい自分に到達し、納得・充実感を味わえたら最高!

  16. love より:

    相手も自分も満たされ
    満足感で終わる

  17. 匿名 より:

    感謝と愛に包まれて終わる

  18. でみあん より:

    愛ある終わりかた

  19. Mayu より:

    やっぱり感謝で終わる。

  20. たけさん より:

    ピンピンコロリ

  21. どいちゃん より:

    自分が終わりもプロデュースする。

love へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA