愛を込めて

愛は
レシピを超える。

もちろん
美味しいレシピ通りに
つくれば
美味しいけれど

それだけでは完璧ではない。
 
そこに愛があることで
より美味しいものになる。

あなたは
愛をこめているだろうか。

【今日の魔法の質問】
「愛をこめていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    細かい神経を使って、愛も込めて、お料理は作ります。(うまくいくとは限りませんが)
    恋愛のHowTo本は、相手が全然違うタイプだと読んでも役に立ちません。
    それよりは、目の前の相手に真剣に取り組んで、愛を込めて接します。

  2. みい より:

    そこですね…

  3. みい より:

    同じ言葉をかけるのでも、伝わるか否かはここに鍵があると思います。

  4. みい より:

    クラスの子どもたちに同じ言葉をかけるときでも、それを意識してみます。

  5. M より:

    はいっ!心がけてます。

  6. mackin より:

    愛は
    レシピを超える。

    もちろん
    美味しいレシピ通りに
    つくれば
    美味しいけれど

    それだけでは完璧ではない。

    そこに愛があることで
    より美味しいものになる。

    あなたは
    愛をこめているだろうか。

    【今日の魔法の質問】

    愛をこめていますか?

    →はい(^^)

    優しさも一緒に、こめています(^人^)

    今日もありがとうございます!

  7. イノッチ より:

    はい、「愛」をこめたいと願っています。
    と言うことは、またまだ己のことに囚われていることでもありますが。
    精進します。

  8. Milk より:

    愛と言う気持ち…無意識に込めいればいいのだけど、
    そこに愛はあるのか…と問われたら、考えてしまう。
    でも、きっと愛があることを信じたい。

  9. みい より:

    物を手渡すとき意識します

  10. みい より:

    今日は、愛を込める一日にします!

  11. 玲子 より:

    言葉に愛を込めたいと思います

  12. みい より:

    今日の挨拶や話し方はそこを意識してみます!

  13. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「愛をこめていますか?」
    言葉や行動や思いに愛を込めたいと思いつつも、それ以外の感情が入り込んでしまいます。
    良い悪いの別なくただただ愛をこめて生きれたら最高です。
    私の究極の目標は、観自在ですから。

  14. みい より:

    今日のテーマにします!

  15. みい より:

    愛を込めて挨拶をします!

  16. らぶ より:

    今、目の前の人と過ごす時間を愛を込めて楽しみます。

  17. つっちー より:

    愛を込められていない気がするので、込めます!

  18. タラ より:

    愛って何?
    見返りを求めないことと解釈しています。
    まだまだです。

  19. たけさん より:

    愛をこめてレシピ以上の料理を作ろうとすると、不味くなる。難しいものです。

  20. love より:

    愛をこめて
    ひとつ
    ひとつ意識して
    やって行こう

  21. Shizu より:

    自分が愛で満たされてると、自然と愛が込められると思います。まずは、自分を愛して、認めて…。

  22. 匿名 より:

    愛を込める感覚がわかり始めました、

  23. Mayu より:

    愛を込めて送り出してます。
    愛を込めると自分がとっても暖かくなる。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA