違うものの組み合わせ

1つでも
価値があるけど

違うものと組み合わせることによって
価値が出るものも
たくさんある。

似たようなものではなく
まったく違うもの同士で。

あなたの持っているものと
何を組み合わせよう?

【今日の魔法の質問】
「何を組み合わせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    私のバランス感覚とものづくりの人の技術。私のアイディアと美容商品を作る会社のコラボ。
    私の人間力とWEBデザイナー。

  2. みい より:

    魔法の質問と自分がこれまで学んできたこと

  3. 琴ちゃん より:

    私の教育に関する実践と理論を、日本の歴史や伝統を組み合わせて教育の「在り方」を探る。

  4. M より:

    デザイン力

    私だったらこの配色や描き方するけど違った形や配色!

    そんなの楽しいと思います。

  5. イノッチ より:

    自分の持っているスキルと「質問」力

  6. MARU より:

    癒す力に導く力を組み合わせます。

  7. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「何を組み合わせますか?」
    野菜と花を組み合わせて華やかな農園になるといいな。
    農園と自然食レストランを組み合わせて農園レストラン
    農園とマルシェを組み合わせて農園マルシェ

  8. みい より:

    魔法の質問と保育

  9. みい より:

    仕事のスキルと見えない力

  10. らぶ より:

    自分と他の人たち

  11. みい より:

    魔法の質問と、その他の学び

  12. つっちー より:

    自然と筆!

  13. タラ(問塾生) より:

    人と人との組み合わせ。
    シナジーの起こるペアリング。

  14. アメ より:

    魔法の質問と、予祝と、自然と、みんなの得意なもの、いろんなコラボ。
    絵を書く人、整体する人、陶芸する人、アクセサリー作る人、料理作る人、音楽できる人いろんなコラボ✨

  15. でみあん より:

    性質の異なる人材の組み合わせ
    即ち 自分が出来ない 若しくは
    苦手は、出来る人と組む事で
    コミュニティを作る
    会社組織のような
    機能を個人が持てるって
    いう事ですね✨✨✨✨✨

  16. 匿名 より:

    仕事と学び

  17. たけさん より:

    仕事の経験を学校で教える

  18. Mayu より:

    引っ張っていってくれるプラスフォローを組み合わせたい。

  19. モモ より:

    手芸と相談

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA