演じる

誰を演じられるとしたら
あなたは
誰を演じたいだろう。

演じていくことで
やがてそれは
いつしかその姿に近づいていく。

あなたの理想の人
その人を演じることを
してみよう。

まずは、
完璧じゃなくても
マネからでいい。

【今日の魔法の質問】
「誰を演じたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    昔はいっぱいいて演じてみたりした気がします。
    歌手の人だったり、女優さんだったり。。。
    今はいない事に気づきました。

  2. ゆっこ より:

    ミヒロさんとわかめちゃん夫妻
    パートナーシップにおいて私の理想のカップルです。

  3. みい より:

    前の職場の先輩

  4. mackin より:

    誰を演じられるとしたら
    あなたは
    誰を演じたいだろう。

    演じていくことで
    やがてそれは
    いつしかその姿に近づいていく。

    あなたの理想の人
    その人を演じることを
    してみよう。

    まずは、
    完璧じゃなくても
    マネからでいい。

    【今日の魔法の質問】

    誰を演じたいですか?

    →若々しくエネルギッシュで心にも地球にも優しく自分らしく最幸に生きている人

    今日もありがとうございます!

  5. M より:

    穏やかでいるだけで安心するクリアーなエネルギーを持ってる人。

    理想の自分に近づけるように精進します♪

  6. イノッチ より:

    外界がたとえ大きく揺れていても、穏やかに対処でき、いつも“光”を身に纏っているような人。

  7. MARU より:

    あらゆる角度から同じことを表現できる人

  8. みい より:

    愛の選択で生きている人

  9. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    誰を演じたいですか?

    ある人の行為や才能をまねてみたいと思ったことはありますが、誰かを演じたいと思ったことは一度もありません。
    自分は自分という強いビリーフを持っているのかもしれません。

  10. リンダ♪ より:

    私はいつも助演女優賞です。
    その主演は認知症でさまざまなシーンを生きている人。
    助演であっても存在感ある人です

  11. タラ(問塾生) より:

    ミヒロさんをはじめとする、数名の方々を自分のメンターとしてモデリングしています。

  12. yuno より:

    自然と相手のことを包み込むようなオーラを持った人、
    ちょっとしたふるまいからもやさしさと温かさ、安心感が醸し出している人を
    演じる♪

  13. たけさん より:

    盛田昭夫

  14. よしこ より:

    エレガントで、美しく、やさしく、きりっとしていて、おしゃれでユーモアがあって、人をもてなすが上手。使命感を持ち、目的がはっきりしていて、立場をわきまえ、揺るがない決断と信頼の行動をし続けている。一部からは批判されているが、信念は変わらず、忍耐強く険しい道を独自に開拓し続ける。時には痛々しいほど誠実で、細部への目配り、心配りが美しい。実名を出さないけれど、そんな人がこの地球上にいることが、奇跡であると思う。その少しでも真似たいと思う。でも、その目的の高さに戸惑う。

  15. でみあん より:

    ミヒロさん

  16. ラッキー より:

    草笛光子さん
    黒柳徹子さん
    樹木希林さん です。

  17. ひろし より:

    B’zの稲葉浩志

  18. みーさん より:

    自分自身です。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA